• ベストアンサー

アルディープ化粧品使ってる人!!

ayu1004の回答

• ベストアンサー
  • ayu1004
回答No.1

私はアルディープをつかって半年くらいになります。アルディープはノーファンデコスメといって主に洗顔と基礎化粧品だけですが、つかってるうちに肌がきれいになってファンデ-ションはいらなくなります。私は今までアトピーで肌がぼろぼろでした。いいと言われる皮膚科でも直らなかったのですが、知り合いがぜひ使ってみて欲しいと教えてくれ最初の何ヶ月かは信じられずに断っていましたが、あまりのその人の変わりように騙されたと思って使ってみたんです。そしたら、いままでの顔がうそのようにツルツルにしかも、顔も一回り小さくなって、プチ整形ともいわれるくらいみんな顔が変わっています。絶対おすすめです。よろしければ私が紹介するので連絡ください。