• ベストアンサー

アルディープ化粧品使ってる人!!

ayu1004の回答

  • ベストアンサー
  • ayu1004
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

私はアルディープをつかって半年くらいになります。アルディープはノーファンデコスメといって主に洗顔と基礎化粧品だけですが、つかってるうちに肌がきれいになってファンデ-ションはいらなくなります。私は今までアトピーで肌がぼろぼろでした。いいと言われる皮膚科でも直らなかったのですが、知り合いがぜひ使ってみて欲しいと教えてくれ最初の何ヶ月かは信じられずに断っていましたが、あまりのその人の変わりように騙されたと思って使ってみたんです。そしたら、いままでの顔がうそのようにツルツルにしかも、顔も一回り小さくなって、プチ整形ともいわれるくらいみんな顔が変わっています。絶対おすすめです。よろしければ私が紹介するので連絡ください。

関連するQ&A

  • 化粧品に興味がある人に聞きます。化粧品に興味を示し

    化粧品に興味がある人に聞きます。化粧品に興味を示した切っ掛けは何ですか⁇?

  • いつから化粧始めましたか?

    私は今中2の女子です。 最近まわりの女の子たちが化粧をし始めたらしく、よく化粧品の話などをしています。 友達のお姉さんも高校に入ってから外出の時にはばっちりメイクしてから出かけるそうです。 私は化粧にはあまり興味が無いのですが、他の人たちはいつぐらいから化粧を始めたのかが気になります。 皆さんはいつから化粧始めましたか?

  • 人はなぜ化粧をするのか

    女は白粉などを塗って化粧をします。 男にもアデランス等のカツラをかぶって、自分をよく見せようとする人がいます。 人はなぜ化粧をするのでしょうか。

  • 初めての化粧について

    18歳の♀です。 就職がきまり化粧をはじめようかと思っています。 でも今までそういった事にまるで興味がなくて 何をしたらいいかさっぱり分かりません。 化粧品の名前とか方法も全然知りません。 母に聞いたら口紅だけでOKらしいのですがどうなんでしょうか? あと化粧道具一式そろえるのに どれくらいの予算が必要かも知りたいです。 あ、この人はちゃんと化粧してるな、と思われる程度で良いのです。 肌はニキビ跡が目立つのでそこら辺のアドバイスも欲しいです。 何もかも分からないので詳しく教えてもらうと助かります。

  • 安い化粧品から高い化粧品に代えたことのある人に質問です

    こちらのカテゴリーで質問するのははじめてなので、的違いだったり書き方が微妙だったりしたらすみません。 20代学生です。 いままでスキンケアにあまり興味がなく、化粧水と乳液も1000円以下の安いもの(ビオレのうるおい弱酸性)を使っていました。 洗顔もクレンジングも同じような感じです。 しかし、この前、LUSH(LUSHのバスタブは前から好きでした)のパワーマスクを使ってみて、「肌がもちもちになってワントーン明るくなった!」とすごくびっくりしたのです。 大学に入ってからお化粧を始めましたが、もっとまじめにケアしておけばよかったなぁと思いました。 そこで、洗顔関係だけじゃなくて、普段使いの化粧水もいろいろ試してみたいな、と思うようになりました。 しかし、友達にはイマイチ聞けないし(こういうのって変なプライドと経済状況のさぐりあいがあって聞くの難しくないですか?)、私の母は普段メイクを全くしない人(むしろメイクに苦手意識をもっているタイプ)で、どんな化粧水がよいのかさっぱりわかりません。 また、現在使っている化粧水にもとくに不満はなく、変えても意味があるのかな、と思っています。 安いほうが心置きなくコットンパックできるし…。 そこで幾つか質問です。 (1)私と同じ年頃に化粧水をワンランク上のものに代えた方で、「すごい! もっとはやく代えておけばよかった!」と効果をとても実感された方はいますか? そのときどんな化粧水に代えましたか? (2)私と同じくらいの歳の人は化粧水・乳液にいくらくらいかけるものなのですか?? (3)他にオススメのスキンケア商品はありますか?? ちなみに、普段使っているメイク用品は下地からチークまでボディショップで揃えている(ボディショは友達が教えてくれて、メイクを始めるようになってからずっとボディショップです。ほんとならその友達に効きたいんですが、今事情があって聞きにくい状態です)ので、スキンケア用品もボディショップでまず買ってみようかな、と思っています。 ご回答いただけると嬉しいです。

  • 化粧についてお店の人に相談したい!

    化粧の仕方、道具選びについてお店の人に相談する際の、 心得やアドバイスがありましたら教えてください。 私はもう20代後半ですが、 これまでは容姿コンプレックスからの諦めもあって 化粧に興味が持てませんでした。 出かける時は最低限の化粧はしていますが、 化粧水含めて5工程くらいです。 友人に店の人に相談したらいいと勧められたのですが、 20代後半にもなってほとんど手入れなし+キレイな店員さんを前に 相談するのはとても勇気がいります。 どんな風に相談するのがよいか、 経験のある方にお聞かせ頂きたいです。

  • 汗っかきで、肌が弱い人にある化粧品

    はじめまして。私は元々化粧とかに興味がなかったのですが、最近、化粧をしたいと思うようになりました。しかし、汗っかきで化粧がすぐにとれてしまいます。しかも、肌が弱いため、いろいろ試すというわけにもいきません(^^; 以前、自分が使ってない化粧水が割れてしまい、ティシュで拭き取っていたら手がかゆくなってしまいました。 現在、ちふれを使っています。 なにかメイクが崩れない方法を教えてください。

  • 化粧はいつから?

    すっぴん女子高生ですが、まわりに化粧をする子がだんだんと増えてきて、少し興味を抱いています。でも、若いうちから化粧をするのって、肌に負担がかかってよくないというのを聞いたことがあります。皆さんは、いくつぐらいから化粧をし始めたらよいと思いますか?いくつぐらいから始められましたかも、聞かせていただけたらうれしいです。

  • 化粧嫌い

    21歳♀です 私は化粧が嫌いで、外出する時も自宅にいる時も、全く化粧をしません。 少しでも化粧をしてる人を見るのも、生理的に無理です。 女性でも男性でも、化粧してる人は気持ち悪いです。 私は幼少期からこうで、周りの大人の化粧も、同じくらいの歳の子が遊びで化粧するのも、すごく気持ち悪く感じていました。 ネイルとかも駄目です。 自分で言うのもなんですが、私はそこまで不細工ではありませんし、わざわざ化粧をする必要も無いように思います。 メイクをすると、すっぴんの時より気分が良くなるとかみんな言いますが、私はなりません。 確かにみんな化粧でマシな顔にはなってますが、白人だろうが日本人だろうが、結局化粧落としたら、不細工に戻るじゃないですか。 虚しくないんですか? 一時的な変身で満足ですか? 化粧が面倒臭いなら、整形すれば良いという問題ではありません。 男性はみんな、すっぴんでそこそこの人より、すっぴんは糞不細工でも化粧したら美人な人を選びますよね。 なんなんですかね? 極端な話、私は化粧してる人は不細工だから化粧してると思ってます。 服のおしゃれにも興味ありません。 流行にのったって、自分は幸せになれません。 可愛い服を着る事に興味はありません。 女として終わってるとか、女としてどうなの~...とかいう言葉も大嫌いです。 人は、人に振り回されて生きるべきじゃないと思います。 自分が人と違う事は理解してます。 私っておかしいですか?

  • 初めてのお化粧・・・

    高校1年生の者です。 最近、お化粧に興味を持ち始めたのですが、きちんとした基本的なことがいまいちわかりません。 特に“眼”の部分のお化粧に困っています。 皆さんはどのようにお化粧なされていますか?