OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

洗濯機の安い運搬方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.155347
  • 閲覧数7472
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 59% (107/179)

ちょっと、わけあって、古い洗濯機をあるマンションから別のマンションに運搬しなければなりません。

そこで、お伺いしたいのですが、できるだけ安上がりで楽な運搬方法を教えていただきたいのです。あまり、高いと買ったほうが安くなるかもしれないので。

輸送距離は約10キロメートルくらいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

赤帽が10キロまで1850円です。
詳細は、下記のページをご覧ください。http://www.akabou.or.jp/fare.html

後は日通のアロー便が、一番近い距離で2100円です。

赤帽は、電話帳で探せます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 軽トラックかワゴン車を借りて、自分ともう1人に助けてもらって運搬する方法が良いかと思います。  2人いれば運搬は可能ですので、友人などで上記車両を持っている方がいれば、借りて若干の謝礼(燃料費+気持ち)でよいと思います。  
 軽トラックかワゴン車を借りて、自分ともう1人に助けてもらって運搬する方法が良いかと思います。
 2人いれば運搬は可能ですので、友人などで上記車両を持っている方がいれば、借りて若干の謝礼(燃料費+気持ち)でよいと思います。
 
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

西濃運輸をお聞きになってみてください。
http://www.matrics.or.jp/ob/owa/skpr000010?in_trans_code=000103

あとは、鳩のマークの引っ越し・・・タウンページにあるはずです
http://www.hato.or.jp/

時間などをある程度任せてしまえば安い可能性が両者ともあります。

もしくは、自分で運ぶが安いでしょう。車があればただですよね。

処分してもお金がかかりますよ。