• ベストアンサー

Wavelet の本探してます

Wavelets の本を探しています。 ドビッシー変換について詳しく書いてある ものを探しています。  推薦できる本があったら、 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

専門外ですが、以下の成書は参考になりますでしょうか(内容未確認!)? ================================= ウェーブレットの基礎/ヘルナンデス,ワイス…[他]/科学技術出版/2000.1  ウェーブレット/J.J.ベネデット,…[他]/シュプリンガー・フェ…/1995.12  ウェーブレット入門/チャールズ・K.チュ…[他]/東京電機大学出版局/1993.5  ================================ この中にあれば良いのですが・・・? ご参考まで。

uyama33
質問者

お礼

ありがとうございます。 最初の本は読んでいないので読んでみます。 2番目は持っています。 3番目は読みました。  プログラムを作りたいのですが、 読んだ本では上手く作れなかったのです。 最初の本を探してみます。