• 締切済み

奈津子

関西出身の”奈津子”の「鳥カゴ」の歌詞を探してるんですけど、見つからなくて・・ どのように探せばいいのか困ってます。

みんなの回答

• moncha
回答No.2

↓ごめんなさい 歌詞は載ってませんでした。  徳間ジャパンのページから とんで 彼女のHPへは行けますが。。。。

MOTHRA
質問者

お礼

回答ありがとう。 HPは、私もみつけたんですが、どの歌手のHPも歌詞は載せてないですよね。 また、何か手がかりがあればご連絡ください。

• moncha
回答No.1

著作権の問題がありますので リンクを出すのは止めときますが Yahooで「奈津子}で検索したら2番目に出てきますよ。

MOTHRA
質問者

お礼

回答ありがとう。 早速Yahooで見たのですが、HPは見つかりましたが望んでいたものは見つかりませんでした。 私の探し方がまずいのでしょうか・・ また、参考になるものがあればご連絡下さい。