• ベストアンサー

炉端焼きの宿

鬼怒川周辺で、食事が炉端焼きの宿をご存知の方、紹介して下さい。 できれば、安い所が良いのですが・・・。(1万5千円まで) 鬼怒川でなくても、関東地区周辺で探しています。 11月に旅行する予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.1

http://www.jtb.co.jp/sp/scripts/detail.asp?chiku=3314&shisetsu=004 ここがそうだったはず。ご確認を!! http://www.ksky.ne.jp/~kawasemi/ 秩父 http://www.tatsumikan.com/ 群馬 おたずねくださいね。

kapakapa
質問者

お礼

ありがとうございます。群馬の宿、気に入りました。 本当にありがとうございます。