• ベストアンサー

在大阪米国総領事の電話番号

在大阪米国総領事の電話番号と、きちんとオペレーターが出てきて話をできる番号を教えてください。FAXや自動音声による案内ではないものです。それくらい僕は自分で調べれると思ったのですが、、、。僕はダメなヤツです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanbo
回答No.3

NO1の訂正です。  06-6315-5900のようです。  06-6315-5941は、ビザ関係の担当でした。  06-6315-5965は、アメリカンセンターのようです。

参考URL:
http://www.senri-i.or.jp/amcon/General.html
caballero
質問者

お礼

ありがたいです!

その他の回答 (2)

noname#30871
noname#30871
回答No.2

06-6315-5965がOfficeの番号のようです。

参考URL:
http://usembassy.state.gov/posts/ja2/wwwhemap.html
caballero
質問者

お礼

即答ありがとうございます!

• hanbo
回答No.1

06-6315-5941は、いかがでしょう。