OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ACCESS2000のウィザード

  • 暇なときにでも
  • 質問No.155307
  • 閲覧数52
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (10/57)

 ウィンドウズ98、ACCESS2000を使用しております。

 コマンドボタンなどをフォームで作ったとき、以前はウィザードが起動してどのようなコマンドが行われるか指定できたと思うのですが、何故か今は出来ません。

 コードを自力で書けないのでウィザードは必須です。どうすればコンボボックスやコマンドボタンを作ったとき、ツールウィザード起動できますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 35% (176/494)

ツールボックスの「コントロールウィザード」が押されていれば
ウィザードが起動します。

ツールボックスの矢印の隣(下)に「魔法の杖」みたいな
ボタンがあるかと思いますので、それを押してください。
お礼コメント
daichi_kyrie

お礼率 17% (10/57)

 解決しました。適切な回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-22 11:04:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

考えれる事を書きます。
1.Cドライブの容量が足りない(500以上、700以上推奨)
2.ウイザードがない(追加する)
3.プリンタドライバーが変

参考URLで上記対応を確認して、もし直らなければ
もう少し具体的に補足して下さい。