• ベストアンサー

Sonic Stageで・・・・

Sonic Stageを使って、CDからHDDに曲を取り込もうとしたのですが、「録音できません」になってしまいました。ちなみにそのCDは・・・・言っていいんですかね?; ミス○ルの四○元なんですが・・・・ 原因教えてください;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tak-d
回答No.1

他のCDでは試しましたか? ディスクに傷はありませんか? HDDがいっぱいではありませんか?   これらを確認してみてください!

その他の回答 (1)

• thanks39
回答No.2

WMPで取り込んではどうでしょうか? iTunesや他にも色々ありますが…。