• ベストアンサー

プロレス入場曲の着メロ

すいません!!au(Ezweb)から天龍源一郎のテーマ曲(サンダ-ストーム)をダウンロードできるサイトを教えて下さい。なかなか見つからなくて・・・お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • n-p
  • ベストアンサー率42% (23/54)
回答No.1

EZWeb用サイトで、有名レスラーの着メロ載ってますよ! ジャンルは「ノンセクション」で見てください。 EZWebからだと EZインターネット   ↓ メロディカラオケ   ↓ 着信メロディ [メロ着倶楽部30円] で探せばありますよ~

参考URL:
http://www.f-road.ne.jp/au/melo/menu.cgi
cha-chan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。・・・しかしその通りしたのですがありません。パソコンで見るとあるのです携帯で探すとありません。ちなみに機種は401SAです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • n-p
  • ベストアンサー率42% (23/54)
回答No.2

そうですか…。 もしかしたら僕の勘違いかもしれないので下記のURLを参照してください。 (ちなみに、非通知だとうまくいきません)

参考URL:
http://www.au.kddi.com/melo/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 美濃輪の入場曲の着メロ

    美濃輪育久の入場曲「One Minute In Heaven」の着メロが ダウンロードできるサイトをご存知の方はおられますか? 1つダウンロードできればいいので会員サイトでなくてもいいです。 ezwebのサイトが理想です お願いします

  • 長州力の入場曲(着メロ)

    安く、簡単にダウンロードできる携帯サイト教えてください。機種はauです。

  • いいともの着メロ

    いいとものオープニングテーマ曲の着メロがダウンロードできるサイト ってないですかねえ?

  • スターウォーズのダースベータのテーマ曲が笛の音

    この前ラジオで聞いたのですが、 (ちなみに6月頃にFM横浜で聞きました) ダースベーダのテーマ曲(?)だと思うのですが、 笛の音だけでダースベーダーのテーマ曲を吹いているのを 聞いたのですが、曲名分かる方いらっしゃいますか? まったく怖くなく、音もよれよれした感じの曲です。 (抽象的すぎるかな・・・) ・・・で、出来ればAUのezwebでダウンロードを試みたいんです。 それが無理なら曲名だけでも知りたいです。

  • ブラックメールの着メロサイトを教えて下さい

    公式、非公式問いません。 ブラックメールの着メロダウンロードできるサイト教えて下さい。 auのezwebです。

  • この着メロ探してます。

    私はauのWinのケータイを使っています。 ある着メロをいろいろなサイトで探しているのですが、なかなか見つかりません。 「Quizas Quizas Quizas」というラテンの曲なんですが。「キサス・キサス・キサス」と読みます。 英語では「Perhaps」に置き換えて歌ってるみたいですが。 どなたかこの曲の着メロがダウンロードできるサイトがあったら教えてください!!

  • ドラスレIVの着メロを探しています。

    ファルコムの「ドラゴンスレイヤーIV」の着メロをダウンロードできるサイトをご存知でしたら教えてください。 特に「地上のテーマ」の曲があったら嬉しいです!

  • 「水曜どうでしょう」の着メロ

    HTBの番組「水曜どうでしょう」のオープニングテーマ局の着メロか着うたをさがしてます。 福助君と一緒に流れている曲です。 HTBのHPにもあるのですがちょっと感じが違うんです。 もう少し原曲に近い曲のある携帯着メロサイトをご存知の方教えてください。 会員登録料がかかるサイトでも大丈夫です。 機種はドコモのF906です。 前はauだったのですがauでは「究極EZメロディ」にあるオープニングテーマ曲が気に入ってましたがドコモにはこのサイトがないんです。 ドコモに変更してこれだけが後悔してます。 ご存知の方、どうかよろしくおねがいします。

  • いい着メロサイト教えてください

    機種はドコモのN502itです。 有料でもかまわないので、着メロがダウンロードできる いいサイトを教えてください。 (でも、できれば無料がいいか・・・。(笑)) 今、いちばんダウンロードしたい着メロは 映画「死亡遊戯」のテーマ曲です。 これがどうしてもほしいんですけど ダウンロードできるサイト、どなたか ご存知ないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 着メロ作成、

    私の電話はtu-kaなのです。着メロがほしいのですが、ezwebに 加入していません。ezwebはなんかごちゃごちゃしてそうなので、、、、、 そこで自分で着メロを作成したいのですが、やり方ののったサイトが みつかりません。ダウンロードできるのは一杯あるのですが、 どこかしっていたら教えてください。 お願いします。

このQ&Aのポイント
  • キャリアシートを使用してのスキャンができなくなった理由を解説します。
  • キャリアシートの設定を確認しても問題なく、接続スキャンも一部ではできる状況です。
  • キャリアシートを新品のものに変えても同じ現象が起こる可能性があります。
回答を見る

専門家に質問してみよう