• ベストアンサー

プロレス入場曲の着メロ

すいません!!au(Ezweb)から天龍源一郎のテーマ曲(サンダ-ストーム)をダウンロードできるサイトを教えて下さい。なかなか見つからなくて・・・お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-p
回答No.1

EZWeb用サイトで、有名レスラーの着メロ載ってますよ! ジャンルは「ノンセクション」で見てください。 EZWebからだと EZインターネット   ↓ メロディカラオケ   ↓ 着信メロディ [メロ着倶楽部30円] で探せばありますよ~

参考URL:
http://www.f-road.ne.jp/au/melo/menu.cgi
cha-chan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。・・・しかしその通りしたのですがありません。パソコンで見るとあるのです携帯で探すとありません。ちなみに機種は401SAです。

その他の回答 (1)

• n-p
回答No.2

そうですか…。 もしかしたら僕の勘違いかもしれないので下記のURLを参照してください。 (ちなみに、非通知だとうまくいきません)

参考URL:
http://www.au.kddi.com/melo/index.html