OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ACDCコンバータ 探しています

  • すぐに回答を!
  • 質問No.155282
  • 閲覧数497
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

AC100VからDC24Vに変換できるコンバータを探しています。
メーカ名、問合せ先、販売店等情報下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

制御機器の業界では当たり前に有ります。
DC電源で解ります。
コーセル・デンセイラムダ・和泉電気・オムロン・新電元・諸々、取り扱っているお店により得意なメーカがあるのでお店で聞いてください。
お住まいの住所がわからないので販売店は書けません。

産業用なので連続通電などに信頼性がありますが入力・出力とも端子台ですので別途ケーブルが必要です。

コーセル
http://www.cosel.co.jp/jp/products/index.html

デンセイラムダ
http://www.densei-lambda.com/indexj.html

和泉電気
http://www.izumi.com/

オムロン(ただし会員登録が必要)
http://www.fa.omron.co.jp/


使用する電流によりW(ワット)表示されます。
DC24V1Aの場合25W等
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 カーショップ、ホームセンターに売っています。常時、在庫はあると思いますよ。
 カーショップ、ホームセンターに売っています。常時、在庫はあると思いますよ。