OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

みんなのゴルフ3

  • すぐに回答を!
  • 質問No.155278
  • 閲覧数254
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

えーと主人が買ったゲームですがちょっとやってみたら
すっかりハマってしまって・・・。
で質問なんですが今もっぱらVSモードでキャラクターを増やしているだけなのですが、コースはどうやったら増やせるんですか?今は2コースしかつかえません。
それから季節を変えてみたりしているのですが何が変わっているのかわかりません。(冬だから雪が降ると言うわけでもないですし)
それからショップでカプセルみたいなのを買ったのですが(コースで開けると何かが起きるというやつ)どうやって
使って何が起きるのかわかりません。
みなさん教えて下さい
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 15% (25/160)

地味にハマってしまうんですよね~
このゲーム(^^

で~質問の回答です

・コースの増やし方
「ひとりでゴルフ」を選んで「トーナメント」で優勝するなりして
進んでいくとコースが増えていきます

・季節
一応コースのグラフィックかわりますよ(^^
雪も冬には降りますし、春には桜がまったり、秋には落ち葉があったりと。

・カプセル
これは買った時点、入手した時点から有効です
それぞれカプセルに対応したコースがあって
そのコースになんらかの変化がおきます。
まあぶっちゃけた話、池に魚が見えたり、飛行船が飛んでたりするだけですけど

キャラを増やしたらぜひトーナメントやってくださいね(^^
お礼コメント
noname#2499

回答有難うございます。
ハイ、地味~~~にハマってしまいました。
別に私はゲーム好きって訳じゃないのに・・・(笑)
大会に出ないとコースは増えないんですね。キャラクターをみんな増やす前に大会に手を出してしまいそう。
カプセルはそういう事だったんですね。また一つ楽しみが増えました(^^)(でも何が増えたか気付くかなぁ・・・)
投稿日時 - 2001-10-22 11:47:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

じっくりラウンド! みんなのGOLF3 というページを見つけましたので 夫婦でじっくり攻略して下さい ...続きを読む
じっくりラウンド! みんなのGOLF3
というページを見つけましたので
夫婦でじっくり攻略して下さい
お礼コメント
noname#2499

さっそくの回答有難うございます。
URL見てじっくり攻略してみたいと思います(^。^)
ゆくゆくは夫婦で対戦したいです。けんかにならない程度に(笑)
投稿日時 - 2001-10-22 11:43:25
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ