• 締切済み

軽めのクリスマスプレゼント探してます。

monicaの回答

  • monica
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.3

私は今年のX'masプレゼントに、洋書屋さんで売ってるクラシックカー・カレンダーを車オタクの奴に用意しました。 日めくりカレンダーで、365日、車、車、車!そう、良くある、毎日わんことかの車版です。 世界の車(クラシックカー含む)が綺麗な写真で乗ってて、毎日楽しめるし。輸入物でオシャレだと思います。 洋書屋って行かない人は全然行かないでしょ? \2,400位だったかしら?

関連するQ&A

  • 彼氏にクリスマスプレゼント

    12月に入り、もうすぐクリスマスの時期です。 彼氏と過ごす時間 とっても楽しみなのですが クリスマスプレゼントがなかなか決まらなくて今困っています 年齢はお互い高校2年生です それに2人とも 毎日がっつり部活をしてて バイトもしてないので 高級な物は変えません‥ でも記念に残るような そんなもの買ってあげたいです 友達は彼氏にマフラーを かってあげるらしく でも私の彼は服やオシャレ にあまり興味をもってない のでやめておこうと おもってます 素直に彼が喜んでくれる プレゼントって 何なのでしょうか? お答えお願いします><

  • クリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスですが親戚の子供にあげるプレゼントで悩んでます^^; その親戚の子は6歳男の子、3歳女の子、1歳男の子です。 最近の子供の好きな物がわからなくて悩んでます^^; 最近の子供が喜びそうなプレゼントってなんですか? それとみなさんは大体いくらぐらいのプレゼントをあげてますか? 教えてください┏○ペコ ちなみに予算は全部で1万円ぐらいです。

  • 早いですが、クリスマスプレゼント、何が良いでしょう?

    まだメールを始めて1週間程度(知り合ったのは今年の4月です)の男の子に、クリスマスプレゼントをあげたいと思っています。 (もちろんあげるのはクリスマスです。) 友達が、好きな人にマフラーを編んでいる、というのを聞いて、そういう行動に出るなら早くないと!と思い、質問させていただきました。 その人は、派手な方ではなくファッションを気にしているようには見えない感じの人です。 映画を見るのが趣味らしいです。また、この前本(文庫本)を読んでいたので、多分そういうのも好きだと思います。 そこで、プレゼントは何がいいのか迷っています。 高いものは、私も買えないし、かえって重荷になっては・・・と思っています。 またマフラーは大きさがあるし、そもそも恥ずかしくてつけてくれないのでは?と思っています。 図書券や映画鑑賞券(?)はなんか寂しいし・・・。 迷惑にならず、出来るだけ喜んでもらえるもの・・・。 何かいい案ありませんか???

  • 彼女へのクリスマスプレゼントについて・・・

    私には付き合って1年5カ月になる彼女がいるのですが、誕生日やら記念日やらで、もうクリスマスにあげるプレゼントの案がなくなってしまいました・・・。 そこでデジカメをプレゼントしようかとおもうのですが、女性的にはありでしょうか? 実は彼女はすでに1つデジカメを持っているのですが、姉のお下がりでかなり古くボロボロなんです。 この場合にプレゼントするのはありでしょうか? 後候補でいうとコンポも考えてます。 彼女の部屋のコンポも中々年季が入っている感じなので、iPod再生できる奴にしようかなと。 ありですか? ちなみにネックレスも指輪もピアスもプレゼントしてしまいました。 他にはアロマディフューザーもプレゼントしまして、もう案がつきてしまいました。。。 何か上記の物以外でこんなものイイヨ!とかあったら教えていただけると幸いです;; よろしくおねがいします!

  • クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼントとして20才の男の子にあげるならニット帽かマフラーだったらどっちの方がいいと思いますか?ほんとに迷ってて…良ければ意見下さいm(__)m あ、ちなみに彼の私服の趣味はよくわかりません↓

  • クリスマス

    私は高校2年生です。 最近初めて彼氏ができました(^_^) 1ヶ月記念日がクリスマスなのですが、クリスマスプレゼントに何をあげたら良いかわかりません… 彼の趣味もよく分からないです。 男の子が喜びそうなプレゼントとか教えて下さいm(_ _)m

  • 喜ばれるクリスマスプレゼント!

    私は高校2年生の女子です! 私は友達3人でクリスマスパーティーをやることになり、その中でプレゼント交換をやることになりました。 プレゼントとして喜ばれる物って何ですかね? ちなみに1000円くらいです。 皆さんが貰って嬉しいプレゼントや実際にあげた事のあるプレゼントを教えて下さい!

  • クリスマスプレゼントのおまけ

    時節柄多い質問をして恐縮ですがクリスマスプレゼントのことで 質問があります。 私は20歳学生で、彼女は一つ年下の同じく学生です。 「お互いまだ経済的に自立してないのだから」とのことで クリスマスプレゼントの予算を5000円に設定して交換しようと いうことになりました。 しかし5千円でいいものが買えるのか、また付き合いだしたばかりなので 相手の趣味もまだ分かっていない状態なので、彼女に喜んでもらえる ものを選べるか余計に不安です。 そこでプレゼントと一緒に何かささやかなものを贈ろうと考えています 案としては、花束(少しくらい予算オーバーは見逃してもらうつもりで) 手作りクッキーなどですが、他にもらって喜ばれるような、ささやかなものはあるでしょうか。 無論ちゃんとプレゼントそのものも悩みぬいて選ぶつもりです。 こちらの方もできたらアドバイスをよろしくお願いします。

  • クリスマスのプレゼントについて

    高3女子です。 いま知り合って3ヶ月で、たまに2人で会ったりする、 友達以上?かなり恋人未満男の子がいます。笑 相手も同じ高3です。 クリスマスは24日、25日は都合がつかなくて、 23日の夜に会うことになりました(笑) クリスマス前だけど、ちょっとしたプレゼントが出来ればいいなあって。 今考えてるのは、 ・私が知ってるおいしいお店のマカロンまたはお菓子 ・おしゃれなクリスマスらしい柄の靴下 ・タオルハンカチ ・手作りクッキーかなんか 好きだけど、付き合ってるわけじゃないので、 気が重たいものは控えようと思ってます。 私は、ハンカチだと、外で使うものだし若干重い気がします。それにクリスマスらしくない。 あと、手作りクッキーも母に「彼氏じゃないんだし・・・笑」と言われて。 おいしいお店のお菓子だったら、気軽に受け取れるんじゃないかなって。 あと、クリスマスの季節感ある靴下だったら、物には残るけど、 外というより家で気軽にはけそうだしいいかなって。 それに冬は寒いから靴下は喜んでもらえるんじゃないかなって。 そんな風に思ってるんですけど、 どんなプレゼントをしたらいいですか? あまり(気が)重たいものは渡すのは控えようと思ってるので、 値段で決めるわけではないですけど、 だいたい1000円前後で考えてます。 あくまでちょっとしたプレゼントなので。 よろしくお願いします!!

  • お勧めのプレゼント

    クリスマスに友達カップルと彼女と4人でクリスマスパーティーをします。 その時プレゼント交換とお互いカップルにプレゼントをするっていう案が出ています。 そこで聞きたいのですが 1・プレゼント交換でお勧めの品はありますか?   予算は500円程度です。   今考えてるのは写真立てです。 2・相手カップルに送るのはどういう物がいいでしょう?   ちなみにこっちの予算は2・3千円。   相手は同棲してて,20代前半です。   こっちはいい案思いつかなくて… 片方だけでもいいのでお勧めのプレゼントを教えて下さい