• 締切済み

バトルテックについて教えてください。

5,6年前に渋谷のドクタージーカンズにバトルテックセンターが存在しました。今国内のバトルテックセンターを探しています。ボード版PC版は存在を確認していますが、実際に筐体でプレイできるところを探しています。20代から30代の方ならご存知かも知れません。お願いします。

• 1623
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

• natural
回答No.3

>stingrayさん フォロー有り難うございます。(^_^) となると、現状確実にプレイできるところはなさそうですね…。 不確かな情報で大変失礼しました。>1623さん

1623
質問者

お礼

色々調べていただいてありがとうございました。残念ですが、いつかアメリカにいってプレイしたいと思っています。

• stingray
回答No.2

たしか,そのURLに載っているスポットのうち, ネオジオワールドは管理・運営しているSNKが倒産して閉鎖, 西荻窪アミュージアムも経営不振(?)で閉鎖, 吉本ミュージアムのバトルテックは既に撤去, 竹芝アミュージアムは不明ですね。 竹芝アミュージアム → 港区海岸1-13-3 ベイビュー竹芝1F

1623
質問者

お礼

返事が遅れましたが詳しい情報ありがとうございました。

• natural
回答No.1

Google(参考URL)で「Battletech 戦闘マシン 日本で」をキーワード検索して下さい。 1件だけヒットすると思います。 そのページで「日本でバトれる場所は?」をクリックすると一覧(と言ってもわずか4カ所ですが)が御覧になれます。 #規約の関係で検索して頂く形を採っております。ご了承下さい。

参考URL:
http://www.google.com/