• ベストアンサー

MTV 詳しい方教えて‐ーーー!

kg21の回答

  • ベストアンサー
  • kg21
  • ベストアンサー率56% (33/58)
回答No.1

WheatusのA Little Respectではないですか? 参考URLでちょっとだけビデオみれますよ。

参考URL:
http://www.wheatus.com/Video/ALittleRespectVid.ram
buena
質問者

お礼

そうでした。これこそが私の知りたかったバンドでした。本当に助かりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • MTVで流れてたプロモーションビデオ

    1998年~2000年頃にバンコク滞在中のホテルで流れていたMTVですが、アーティスト名が思い出せません。豹柄のコート?の様なものを着たセクシーな白人女性が、砂漠を歩きながらヒッチハイクをしてる感じのプロモーションビデオでした。どなたか知っている方いましたら、よろしくお願いします。

  • 同じ趣味をやる人をどこに探して場いいかな?

    みんな, こんにちは! 26才外国人だ。 4年まえは日本に来た。 最近は恋愛を見つけたいから彼女を探してる。 ちょっと恥ずかしいけど友達は『あなたはイケメンだよね!』ってよく言われる。 私のことはぜんぜんイケメンじゃないと思うけどみんなは明らかにそれを思ってる。 しかし, それは一番問題だ。 実は漫画とかアニメとかゲームが好きだ。 そんな趣味をやる彼女を作りたいけどこんな『イケメンのプレイボーイ』イメージあるから女性はいつも緊張する! 本当に問題だ。 ぜんぜんプレイボーイじゃないけど原宿の服を着てファッションのことが好きだからそんなプレイボーイイメージがあるかな? よく分からない。 インタネットでそんな漫画が好き女性を探したけどいいサイトは無いみたい! そして, 本屋さんで知らない女性と話してみたらそれはナンパするみたいことだよな? でもナンパしたくない! いい人を見つけたいだけだ。 それしたらどうしてばいいの? どんな場所に行ってみていいの? 

  • 十字架にはりつけられた裸の男性のポスター

    映画の名前が思い出せなくて困っています。裸の白人弾性がキリストのようなポーズをしているポスターなんですけど。まだ見た事がないのですが、話的にはプレイボーイかなんかの雑誌を作った人の話だかなんだか・・・全て曖昧ですみませんが、ピンと来た人教えて下さい!!!

  • プレイボーイは和製英語?そして意味は?

    NOVAのクイズでプレイボーイは英語でwomanizerという、というものがありました。たしか、意味は“女性にだらしない男性”となっていました。 とするとプレイボーイ(プレーボーイ)は和製英語なんでしょうか?由来はやはりあの男性雑誌でしょうか。 また、私はプレイボーイというとモテモテで女性を誘惑するのがうまいイケメン男性というイメージを思い浮かべるんですが、単に“女性にだらしない男性”という意味もあるんでしょうか。

  • 週間プレイボーイ  AKB  江口愛実 詐欺 返品

    6月13日発売の週間プレイボーイにAKBの新メンバー加入という情報と 新メンバーの江口愛実のグラビア写真が掲載されていました。 6月18日現在 江口愛実はCG(コンピュータグラフィックス) だった説が有力になっています。 江口愛実が実在しなかった場合、週間プレイボーイは詐欺をしている事にはならないでしょうか? それとも騙された方が悪いのでしょうか? 存在しない場合、その事を理由に6月13日発売の週間プレイボーイを返品することは非常識だと思いますか? ※ちなみに私はプレイボーイは買ってません。

  • 「週刊プレイボーイ」は18禁?

    高校2年の男なのですが、ある女優さんのファンで、今回、「週刊プレイボーイ」という雑誌に載るので、購入したいと思っています。 しかし、あるヤフーの知恵袋などでみると、この雑誌は未成年者は購入してはいけないということを見ました。 公式ホームページにはどうやらそのようなことは書かれていなさそうなのです。 「週刊プレイボーイ」は高校生で購入しても違法ではありませんか?

  • 男はやりまくっている方がカッコいい?

    恋愛相談なのかよくわからないのですが(^^;)女にもてる男って世間的にはかっこいいとか優しいとか以外に『女性の扱いに慣れている』とかありますよね。それに他にも『男は女遊びの一つでもできないと一人前じゃない』とかも言われますよね。 そういう男って結局プレイボーイでやりまくってるような男だと思うのですが、女の人はまじめで誠実な男の子よりもワイルドでプレイボーイな男に引かれるんでしょうか? みんながみんなそうじゃないとは思うんですが、世間的にやっぱそういう感じありますよね。なんで女の人は自分が傷つく確率が高い男を追いかけるんでしょうか?ただかっこいいだけでは済まされないような気がするんです。 男ってわかりやすいじゃないですか!清楚で処女だとかエッチがうまい子だとか。(バカっぽいですがこういうの多いですよね。)男は傷つく方向にはあまり引かれないことが多いと思うんですけどね。 女の人のご意見お待ちしてます。

  • 2010年11月1日の10時~11時の中でMTVで

    2010年11月1日の10時~11時の中でMTVで 流れていた曲で男の人が歌っていて日本語で 結婚式っぽいPVの画像だったんですが アーティストと曲名がわからないんですが わかる方教えてください(>_<) 知りたくて超調べてるんですがわかんないんですよ(-_-)

  • 洋楽、女性ヴォーカルの、、

    3年程前の夏です。 MTVで流れていたプロモーションビデオで見かけたのですが、 アーティスト名をチェックし忘れました。 全体的にセピアな映像で 痩せぎすの女性ヴォーカルが煙草を吸いながらけだるそうに歌っているのです。 それを囲むようにたくさんのオーディエンスがいて・・・。 歌い終わってバックのバンドのメンバーと その場を去って行くのです。 このくらいしか覚えていませんがすごくひき付けられました、 どなたか、心当たりありませんか、教えて!

  • 洋物アダルト雑誌に詳しい方

    恥を忍んで書きます。。。 私は女性ですが外国の方のヌードを見るのが好きです。 といっても性的な目ではなく、きれいな体を鑑賞して楽しむといった感じです。 何でも良いというわけではなく、 ・濃い目の化粧(キレイな眉毛と腫れぼったい唇) ・基本的に髪はブロンドでグラマラスボディー ・ライティングに凝ってて髪や体の輪郭が光ってる。 ・いわゆる「行為」の写真は無し。 言葉で言うと難しいですが、簡単に言うと画像のような感じが好みです。 プレイボーイ以外でこういう写真が載っている雑誌はありますか? それともこういう撮り方ってプレイボーイだけなのでしょうか。 詳しい方おられましたら教えてください。