• ベストアンサー

新婚旅行はハワイそれとも,オーストラリア?

sanbiの回答

• sanbi
回答No.2

今年の2月にオーストラリアのケアンズに新婚旅行に行きました。私達も「ケアンズは今雨期だ」と言われてました。到着した日は雨でしたが、その後は晴れたりして(ピーカンではなかったけど)コアラを抱いたり、シュノーケリングをしたりして楽しかったですよ。運も大きく作用すると思いますが雨期だから雨ばっかりというわけでもないのではないでしょうか? 

chiorinn
質問者

お礼

sanbi様早速の解答ありがとうございます!あれこれ考えず、運も作用するなら,行きたい所に行きたいと,思いました!コアラは,最近抱けないと聞いていましたが、抱ける事がわかり、ますます楽しみになりました!早い決断がんばります。 ケアンズも,魅力的ですね。本当に有難うございました。