• ベストアンサー

SITの付いたファイルが解凍できません。

terra5の回答

• ベストアンサー
  • terra5
回答No.1

先方はMacユーザーで、yukiotokoさんはWindowsユーザーでしょうか? Macではよく使うStuffIt形式ですね。 Windowsではよく使うようなアーカイバでは対応してないように思います。 解凍専用のExpanderがMac,Windows用共に、 参考URLから入手できます。 圧縮用のシェアウェアDropStuffもここにあります。

参考URL:
http://stuffit.act2.co.jp/download/
yukiotoko
質問者

お礼

解凍する事ができ、朝の会議に間に合いました。 ありがとうございました。