• ベストアンサー

エクセルのハイパーリンクでの警告

BOOK1という名前のsheetのあるセルにハイパーリンクを挿入しリンク先を別のbookにしました。そのセルを押すとセキュリティーの警告がでます(はいを押すと別のBOOKにリンクされるのですが…)この表示が出ないようにしたいのですが…よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KenKen_SP
回答No.1

こんにちは。KenKen_SP です。 ネットワークを介してますか? インターネットオプションで「イントラネット」のセキュリティー レベルが高すぎるのかもしれません。