• ベストアンサー

ステロイド剤の副作用とは?

hajime40の回答

• ベストアンサー
  • hajime40
回答No.3

>hajime40さん、参考URLは「検索に失敗しました」との表示です・・・? すいませんね。 きっとURLが長すぎたためにエラーが出たのでしょうね。 では、 http://www.pharmasys.gr.jp/cgi-bin/sidedetail_i.cgi?drag=%A5%D7%A5%ED%A5%D4%A5%AA%A5%F3%BB%C0%A5%D9%A5%AF%A5%ED%A5%E1%A5%BF%A5%BE%A5%F3&code=1329702_D&side= の部分をコピーして、アドレスに張り付けるとアルデシンAQネーザル(プロピオン酸ベクロメタゾン)の副作用について書いてあるHPを見ることができますよ。 それとも検索のページから探してみますか? 今回は、参考URLに検索のページを入れてみました。 参考になさってみてくださいね。

参考URL:
http://www.pharmasys.gr.jp/fukusayou/menu_fukusayou_base.html
momo-momomo
質問者

お礼

ありがとうございます。副作用わかりました。ないと思っていました。薬局で渡されるときに、あまり起こらないとしても、少しは言って欲しいです。