OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フェラーリ512TRの色について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.155162
  • 閲覧数470
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

 フェラーリ512TR に興味があって購入も考えていますが、雑誌やインターネットで調べても色がほとんど赤色ばかりです。一体新車の時のTRは全色、何色が存在していたのか?もし知っている方がおられましたら教えてください。ちなみに私は、紺色(F355にはある)が好きです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 20% (44/218)

よく知らないですが黄色と青は見た事があります。
フェラーリの塗装は日本の物とくらべるとあまりきれいでは無いので
お金をかけて塗りかえしちゃったらいかがでしょう。
新車よりきれいになると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

仕事の関係でディーラーに行っているのですが、512TRの赤以外に黒と紺があるのを見ました。たしか黄色もあった気が・・・。 購入を考えていらっしゃるならカタログを取り寄せてみては?
仕事の関係でディーラーに行っているのですが、512TRの赤以外に黒と紺があるのを見ました。たしか黄色もあった気が・・・。
購入を考えていらっしゃるならカタログを取り寄せてみては?