• 締切済み

森田成一さん出演のドラマCD

森田成一さんってBLのドラマCDに(メインで)出演されているんでしょうか?ドラマCD以外でも、森田さんがBLやってる情報が合ったら教えて下さい。 最近ほとんどの声優さんがBLやってるみたいですが森田さんは聞かないので…宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#12215
noname#12215
回答No.1

まだメインの作品はないかと思います。 でも、これから出演される可能性はあるのではないでしょうか?

mana520
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。 やっぱり無いですかね。声が向いてそうな声なのでどうかと思ったんですが… 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 声優の 大友龍三郎 さんが出演なさっているドラマCD作品を教えてくださ

    声優の 大友龍三郎 さんが出演なさっているドラマCD作品を教えてください。 ちょい役などでも構いません。 BLものでも(『BAD BOYS』以外)。 数少ないかと思いますが、よろしくお願いします。

  • 遊佐浩二さん出演のお勧めBLドラマCD

    最近、遊佐浩二さんが好きで遊佐さんが出演されているBLのCDを聞きたいと思っています。 BLモノのCDはほとんど聞いた事がなく、調べてみても色々あるのでどんなものが良いのかよく分かりません…。 そこで参考までに、遊佐さんが出演されているBLのドラマCDなどで、何かオススメがありましたら教えて頂けないでしょうか? どんなものでも構いません。出来れば簡単でいいですので内容も少しお教え頂けると嬉しいです。 それと、遊佐さんの京都弁が聞けるCDなどもありましたら教えて頂けないでしょうか? その他好きな声優さんは、鳥海浩輔さん、櫻井孝宏さん、杉田智和さん、浪川大輔さん、諏訪部順一さん、置鮎龍太郎さんなどです。 お暇な時にでもご回答頂けると幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 声優の森田成一さんについて

    最近声優の森田成一さんが気になってきて暇を見てはネットで調べているうちに森田さんにアンチが多いことに気づいたのですが、そんなに評判が悪いのでしょうか?戦国BASARAのWebラジオでは明るく楽しそうな方のように思えますし、空気の読めない方というわけでもないのに何故アンチが多いのでしょう?「勘違い声優」とも言われていますし。理由は演技力もなく、その上見下したような態度が原因と聞いたことがあるのですが...。 私は森田さんが好きなのでこれからも応援していきますが、みなさんはまた見方が違うのでしょうか?森田さんが好きな方、嫌いな方で思うところがありましたら教えて下さい。

  • 声優のラジオ

    最近、声優さんのラジオに興味があるのですが、どんな番組があるのか全くわかりません。三木眞一郎さん・関智一さん・森田成一さん・櫻井孝宏さん・小野坂昌也さん・山口勝平さんが好きなのですが、現在この方達がやっている番組があれば教えて下さい。(ゲスト等以外でお願いします)また、皆さんはどこで声優さんの情報(出演しているアニメや、イベント)を得ているのでしょうか。そちらも教えて頂けたら嬉しいです。

  • ドラマCDについてなのですが…

    カテ違いかもしれませんが、こちらで質問をさせて頂きます。 ドラマCD(BLといわれるもの)ですが、声優さんは、大勢いらっしゃるのに、なぜキャストの方が固定されたメンバーなのでしょうか?どのドラマCDも、同じ方ばかりが声をあてられているように思います。(例えば、森川さん、三木さん、緑川さん、置鮎さん、櫻井さん等)初めは、そんなに気にならなかったのですが、最近は、同じ方ばかりが声をあてられているため、飽きてしまい、購入もしなくなりました。欲しいと思っている、ゲームの主人公も、緑川さんが声をあてられていて、正直うんざりです。(ファンの方には申し訳御座いません)同意見の方いらっしゃいませんでしょうか?

  • ハチクロ★ドラマ化 (出演者について…)

    来年1月から『ハチミツとクローバー』のドラマがスタートするようですが、もう出演者は決まっているのでしょうか? 生田斗真くんが竹本くん役を演じるというのは聞いていますが、他の登場人物のキャスティングが気になって仕方がありません!! 特に知りたいのが、はぐちゃん&森田さん…一体誰が演じてくれるのか?? 斗真くん以外はまだ決まっていないのでしょうか? どなたかわかる方、教えてください☆ お願いします(>_<)

  • ファイナルファンタジー10のドラマCD・・・

    最近見た雑誌にファイナルファンタジー10の声優さんたちが出演して、10のサイドストーリーみたいなのを声だけで表現したドラマCDが出た。という記事を見たのですが本当でしょうか。もう発売しているのでしょうか。教えてください!!

  • ドラマCDを探しています。

    ドラマCDを探しています。 出来れば「月刊男前図鑑 ○○編」みたいな 声優さんが一人で演じていらっしゃる感じが聞きたいです。 この月刊男前図鑑シリーズのもっと過激なシリーズは ないのでしょうか?いい所で終わってしまうので、 少し物足りないです。 でも、男性×女性のドラマCDも聞いてみたいです。 男性と女性の声優さんの、過激な絡みのあるドラマCDは ありますか?

  • V6 森田くんについて

    過去に森田くんが出演したドラマ・映画で共演した女優さんは誰がいますか?(恋人役だったとか結婚した役だったとか) ちなみに「ランチの女王」の竹内結子さんと「嫁はミツボシ」の上戸彩さんは知っているので、それ以外の人でお願いします。

  • 天気予報士の森田さんの今後のTV出演について

    素人にもわかりやすく解説してくださる、森田さんの天気予報が好きです。 先週、TBSの「イブニングファイブ」が終わってしまいました。 前身番組の「ニュースの森」の頃から随分永く、月~金までほぼ毎日のように 森田さんの天気予報を見ていました(森田さん登場の時間だけチャンネルを合わせることも・・・)。 ちょっとネットで調べてみたら、CBCテレビの「そらナビ」という番組が、 4月3日(金)から全国ネットで放送になるらしく、 森田さんがレギュラー出演しているのですが、「そらナビ」は毎週(金)の放送の様です。 「NEWS23」に、3/30から出演するような事がWikiに書いてあったのですが、 「一部地域ではローカルニュースへ差し替えのため原則として出演しない」 とありました。 森田さんの天気予報を毎日見られないと何か落ち着きません。 情報をお持ちのかた、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう