• 締切済み

海外の求人情報のHP

検索エンジンで「海外求人情報」で検索したらいろいろな情報がでてきましたが、日本語で、勤務地、職種などが選べるページは「アルク」しかでてきませんでした。日本語で海外の就職を勤務地、職種などで探せるHPを知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• abichan
回答No.1

リクルート社HPの中でご希望の検索が出来ます。 http://www.isize.com/

参考URL:
http://dir.isize.com/explore.jsp?path=1821792,1821852,1777172,1823072,1823102
aquaqua
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!今から検索します!