OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

関西での花粉症の名医を・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.155149
  • 閲覧数660
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/15)

近畿圏で花粉症を治せる病院、医師を誰か教えて下さい。マジで困っています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (146/471)

こんばんは。
花粉症って完全に治るかどうかは分かりませんが、
私の主人も花粉症で、いろいろ病院を廻ったんですが
「辻・耳鼻咽喉科」が一番親切でよく効いたといってます。

関西ってすごく広いですから・・・
関西のどの辺かもうちょっと書いたほうが回答を期待できると思います。
私が書いた病院は大阪です。
補足コメント
taiyuzu

お礼率 0% (0/15)

できれば神戸近郊か大阪でも吹田、豊中あたりでいないでしょうか?
投稿日時 - 2001-10-23 23:33:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「花粉症の名医32人紹介」
さらに
http://www.sinbun.co.jp/kenkou/allergy/allergy.html
(『アレルギー疾患』総合リンク集)
http://www.iijnet.or.jp/cosmos/hospital.html
(アトピー性皮膚炎・アレルギーケア病院情報)
この中で「皮膚科」ではなく「アレルギー科」のある病院は如何でしょうか?
http://ikebukuro.cool.ne.jp/hakenjin/link/kafun.htm
(花粉症に関する情報)
http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/aretiryousyuuryou.htm
(アレルギー性鼻炎)

さらにTOPページで「花粉症 病院」と入れて検索すると沢山Hitしますので参考にしてください。
「レーザー治療」に関しても同様にHitします。

ご参考まで。

お大事に。