• ベストアンサー

ボランティアに関すること

noname#118466の回答

noname#118466
noname#118466
回答No.1

子供対象のボランティア活動は将来の教師生活にきっと役立つでしょう。頑張ってください。関西のボランティア関係リンクを紹介します。 http://www.wnn.or.jp/wnn-v/link/link/index.html#26

参考URL:
http://www.excite.co.jp/education_school/school_examination/school_education_facilities?sort=alphabet