• ベストアンサー

ホンダのストリームについて

Y_Tammyの回答

• Y_Tammy
回答No.1

私は現在旧オデッセイに乗ってますが、もうちょっとコンパクトな車が欲しくなり、ストリームを購入することにしました。3回ほど試乗しましたが、オデッセイより出足は良いですし、ハンドリングも軽快です。もちろん車内は適度に静かで会話もできます。シフト操作もマニュアルモード?もあり楽しいですよ。 オデッセイに比べるとアイポイントが低く、いわゆる見晴らしは良くないかも知れませんが、その分スポーティですね。カーゴルームも一回り狭くなり趣味のキャンプの荷物が入るかちょっと心配ですが何とかなるのではと考えてます。 いろいろとライバル車もありますが、運転するのが楽しいという点では現時点で1番ではないでしょうか。