• 締切済み

画像サイトは・・・

携帯の画像サイトについて、俳優、歌手、キャラクターなどのサイトがあったら、知ってたら、教えて~!!俳優、歌手は洋&邦どっちでもいいので教えてください! CHEMISTRYの堂珍君の画像が欲しいんです(願)教えて~(叫)

みんなの回答

noname#123000
noname#123000
回答No.2

私が利用しているプリ画像には色々な画像がたくさんあります。CHEMISTRYの画像もありますよ。(無料です。違法サイト?)

• ysriki
回答No.1

参考にしてね(年だから、この人達が判らないので) ご自分で右クリックして画像を落として (著作権に注意ね) そして次のURLにUPはどうでしょうか? サイトは検索でたくさんあると思いますが・・・ では、(叫)がありましたので・・・

参考URL:
http://www.pic-net.com/