• 締切済み

皆様の笑える悪戯教えてください♪

kaya-の回答

  • kaya-
  • ベストアンサー率21% (65/296)
回答No.3

karma02さん、こんばんはー。悪戯ですかー。面白そうですね。 >彼氏の部屋を外出中にこっそり必死に掃除して―。 これ、すごいですね!! やってみたいです。 んー。私の場合は、誕生日に何も用意していなさそうな顔して、何か用意していたり、とか。 意外性のある…プレゼントをあげたり…かなぁ。気に入ってくれたのか、わからないですけど。 karma02さんのように、楽しいことしてないですね(笑)。それではー。

karma02
質問者

お礼

 誕生日かぁ。なんかイベントって私的にすごくわくわくしますね。すでに、ちょっとだけ考えています。クリスマスに仕事いってる最中にまず、部屋を掃除してケーキ作って、ツリーなど飾っておいて、帰ってきてから驚かす!!みたいな。私事ですみません。誕生日までは作戦してなかったです(笑)また、考えておきます。

関連するQ&A

  • いたずらを教えてください。

    彼氏がいたずらばかりしてきます。 わたしもたくさん仕返ししてきましたがネタがつきました。 今までやられた、やったのは一部だけあげると、「顔に落書き」「タバコを湿気らせる」「財布に変なことを書いた紙を入れる」「う○こ中にトイレのドアを開けっぱなしにして逃げる」です。 お互いいたずらで遊んで楽しんでるので仕返ししないわけにはいきません。 面白くて犯罪にならない程度のいたずらを教えてください。

  • みなさん、今なにしてますか!

    本年もよろしくお願いいたします。 静かなる正月・・・・・・・この時間に、よそさまは何をしているんだろう?と思い質問しました。 ちなみに私は、東京のはずれに住まう中年男です。 外は寒いし外出が億劫なのですが、先ほど家族で初詣を済ましたので、ビール2本目をあけながら面白い出来事はないかとPCと向き合っています。 家内は食料品の買い出しに、セガレ達は書初めに精を出しています。 酔いも程よいので、これからセガレ達の筆を奪い、羽交い絞めにして顔に落書きをしてやろうと思いつきました。 ちょっとした騒ぎになりそうです。 これをお読みの方々、実況中継を御自由にお書きくださいまし!! 平成23年 元旦 自由人より 

  • 猫のケージ飼い

    産まれて2ヶ月のノルウェージャンフォレストキャットを飼ってます。 三段のケージを置いているのですが、家に来たはじめの頃、昼間は外出するのでケージに入れていました。 ですが隙間に顔をねじ込んで出てしまうので、まぶたを悪くしたり怪我しないように、今は私の部屋に放して外出しています。 今はまだ棚の上に乗ったりできないので大丈夫なのですが、いずれイタズラが始まるので、そろそろ小さいうちにケージに慣れさせたいです。 顔をねじ込んで出てしまわないように、テープで隙間を小さくしています。 どうしたらケージに慣れてもらえますか? 何か上手な慣れさせ方を教えてください。

    • 締切済み
  • 父親からのいたずら

    父親からのいたずら 私は小学校の時に一度だけ父から性的暴行を受けました。父はその日酔っ払って帰ってきて、母の隣で寝ている私を母と勘違いしたのか、服を脱がされ、あそこをいたずらされました。子供ながらに必死で抵抗したのですが、力づくで押さえつけられ、やっとその部屋から逃げ出したときには私はなにがなんだかわからりませんでした。 今でも、なぜその時に母に助けを求めなかったのか自分自身でも不思議ですが、子供ながらに「この件が皆にバレれば、家族はバラバラになってしまう、そうなれば私は姉妹から恨まれる、これからお父さんぬきでどうやって生活していくんだろう、お母さんは自殺してしまうんではないか」と瞬時に思ってしまったのです。「私が黙っていれば、父は酔っていて覚えていないだろうし、すべてが今まで通り」。 でも、今でも不思議なのが、母は私がされたことを本当に気づいていなかったのだろうか。。。すぐ隣で寝ていたんです。物音ですぐ起きる母が。もし、分かっていて何も言わなかったのであれば、とても悲しいです。本当に気づかなかったと信じたいです。なぜ大声を出して、助けを求めなかったのか?と思う方もいらっしゃると思いますが、テレビとかでよく耳にするように、実際そういう状況になると、声がでないんです。言う勇気がでないんです。 次の日、おそるおそる父・母と顔を合わせても皆いつも通り。その日をきっかけに私は父に触れることはなくなり、その出来事も26歳の今まで心に封印してきました。 ところが、最近そのことをよく考えるようになったのです。それは父に私の結婚を反対されたことがきっかけでした。寝ても起きても、考えるのは父のこと。今まで、封印してきた何かが私の中できれてしまいました。そこで、思ったのが「父にこの事を伝えて、結婚に賛成するように脅す」ということでした。なんて悲しいんだろうと思いながらも、一方では「悪いのは父のほうだから、皆にばらしてしまえ」と頭の中が混乱しています。また、一方では、「こんな脅しで結婚を認めてもらっても、幸せにはなれない」との声も聞こえてきます。 正直、どうしたらいいのかわかりません。言わなければ一番イイのでしょうが、もしまた私の結婚のことで罵倒されたら。。。。私は黙っている自信がありません。きっと、言ってしまうでしょう。「幸せってなに?レイプしてもばれずに、毎日せっせと働いてお家に家族にお金を入れて不自由をさせないこと?」あなたに私の人生をとやかく言われる権利はない。 彼にこの事を伝えたときに、彼はだまって聞いてくれました。ただ黙って抱きしめて「ごめんね、こんなつらい思いさせて」と一言だけ。その後結婚を反対されても、地道に手紙を書いたりと、なんて素敵な彼でしょうとつくづく思います。なのに・・・なのに・・・ こんなこと相談できる相手ももちろんいなく、ここで何か意見をいただけたらと思って投稿しました。言いたいことがたくさんあるのに、上手くまとまっていなくて、申し訳ありません。

  • 一部の漢字うてなくなりました。

    急にへんかん機能がおかしくなってしまい、今までへんかんできていた漢字がうてなくなってしまいました。 (例:へんかん かんじ よろしく おねがいしますetc...) ↑の漢字は一文字一文字へんかんしました。 へんかんするときも、カタカナとひらがなとたんかんじへんかんしかありません;; まったくといっていいほど、こころあたりがなく、急にへんかんされなくなってしまいました。 システムのふくげん・ウイルスチェックなどもいちおうやってみましたがこうかなしでした。 へんかんソフト(?)はIME 2007です。 非常に、よみづらいぶんしょうになってしまいすみません。 かいけつほうがわかるかたは教えてくれるとありがたいです。。

  • SkypeでHな姿を彼氏に見せていたら親に見られた

    24歳の女です。両親と同居している学生です。 今、遠距離をしている彼とがいて、毎日Skypeするのが日課です。 両親ともいつもノックをせずに部屋に入ってきます。特に気にならなかったのですが、 今日はトップレスでソファーに膝をつき、いろんなポーズをして彼氏に見せるというSkypeエッチみたいなことをしていました。(恥ずかしいのですが) そこに母が私を呼びに部屋のドアを開けられました。、、私は声もなくさっとソファーの上にしゃがんだのですが、もう時すでに遅し。。着替え中の裸ならまだしも、変なところを見られてしまいました。。母は『ヤダー!』とびっくりしてすぐにドアを閉めました。。泣 いつも仲がよく恋愛話もすべてするような仲のいい母なだけにとても恥ずかしくて、今部屋から出られません。。(=_=) 彼氏は笑い話のような出来事にウケていて笑われました。 どこの家庭も同じだと思いますが、テレビでHなトークなどで笑う場面でも一緒に見ていると笑えず、気をつかいます。 見られたショックが大きくて、この出来事を受け止められません。 娘はこんなことをしていたんだ、と思われるのが嫌なのと、誰に見られても恥ずかしいことを一番見られたくない親に見られたことが、今にでも引っ越したいくらいショックです。 どんな顔をすればいいんでしょうか?みなさんならどうしますか?こんなこと過去にありましたか? 言い訳すべきなのか、ましてやマシな言い訳があるのか、笑いに変えて笑ってもらうのか(どんな反応なのか想像できない泣)、笑ってごまかすのか、何事もなかったかのように黙っているのか。。? 他人の不幸は蜜の味、という言葉もあります。 恥ずかしさは笑ってもらった方が救われます。親にもできれば『見ちゃったわよ~!』とふざけて言ってくれれば救われるのですが。。(>_<) ぜひコメント待ってます。そしてできればアドバイスください。 長文失礼します。

  • ラブホのコンドーム

    よく、ラブホのゴムにいたずらで穴をあける人がいるといいますが、私達が気付いて無いだけかもしれませんが、実際にそのような状態のものを見たことがありません。お掃除のスタッフが新しいものと交換してあるのでそのようないたずらされたものは置いて無いようにも思うのですが・・・。 実際に部屋にいったら穴のあけられたゴムがあったことはありますか?また見たらすぐにわかるものなのでしょうか? 彼氏と行った時ホテルのコンドームを使っているので心配です。(2人でよく確認してからつかっています) やはり自分達で持参した方がいいのでしょうか?みなさんはホテルのゴムは使ってないのですか? よろしかったら教えてください!

  • 怒られる女

    付き合う男性に怒られることが多いです。 前の彼氏からパンの切り方が下手だとか歩き方が変だとか細かなことを2年に渡り注意され、まいってしまって別れました。 先日、新しい彼氏ができたのですが、部屋に呼んだ時に鍋が汚いと顔を真っ赤にしてキレられました。付き合って1ヶ月の出来事で今後の付き合いを悩みます 一方で¢またか。。£という気持ちがあります。 怒られる私に問題があるのでしょうか?

  • 予想に反して面白い事。夢中になったこと。

    娘がある日、おばあさんから「けん玉」をもらって帰って来ました。 イマドキけん玉?? なんて思ったのですが。 やり始めると、これが中々難しくて面白い。 家族みんなも集まってきて、どれどれ?みないな感じで、けん玉大会が始まりました。 私はそんなもん楽勝!と思っていたのですが。 意外と苦戦。 それに反して、嫁さんは意外な才能を見せ付けます。 見る見るうちに上達して。 そうこうする内に。 「あれ?お父さんそんな簡単なヤツもできひんの?」とドヤ顔で私を見る始末。 「くっそ~!!コツさえ判れば・・・今に見とれよ!!!」なんて子供みたいにムキになってしまいました(笑)。 けん玉っておもしろいですねぇ。 皆さんは「コレは予想に反して面白かった物・出来事」ってありますか。

  • 子どもの躾について・・・?

    子どものイタズラについて教えてください。 ※特に命の大切さの言い聞かせです。※ 現在5才と3才半の男の子がいます。 先々週から上の子が金魚とカブトムシを飼いたいという事で飼い始めました。 カブトムシは2匹 金魚は5匹です。 下の子は本当にイタズラ子で私も主人も ヘトヘト状態。カブトムシと金魚にも必ず 何かをすると分かっていたのでゆっくりと 言い聞かせました。 (金魚は水でしか生きられないからね。等) 言い聞かせて(イタズラはダメよ。)と言うのは逆にやりたくなって逆効果なのでしょうか? 上の子はウキウキで毎日朝早くに起きて 餌をあげたり、かごを掃除したり週末には 水を取り替えたりしています。 下の子にも(何か欲しいもの※生物※ないの?)と聞いてもいらないと言います。 そして、日曜日に珍しく下の子が水槽の掃除を一緒にしたい!と興味をもってくれた(?)ので参加させた所、開始早々に水草を気付けば抜いて使えなくしてしまったり、一匹捕まえて突然消え去り、どこに行ったのかと思いきや飼っている犬(室内犬)に差し出していました! 幸いにも飼っている犬は大人しく下の子のイタズラに慣れているのか、相手にしていませんでしたが・・・。 私より上の子が激怒してしまい・・・。 30分もかからない水槽の掃除も40分以上かかってしまい(*_*)親子してヘトヘトでした。 それでは終わりませんでした。 昨日、園から帰ってきていつも通りに上の子が金魚に餌をあげていた所、一匹いない!!!と言ってきました。 共働きなので全く気付かずにいたので、もしや?!と下の子に聞いたら(へへっ笑っ。)と笑ってそそくさと自分の部屋に逃げたのです!! 主人も私も直ぐに探し・・・ 上の子も必死で探していましたが、弟が何かをやったと分かって不機嫌になってこれまた自分の部屋に引きこもり怒りからかクスクスと泣いていました。 消えた一匹を探してもなく・・・ 諦めてもらおうと上の子の部屋に入り 説得しようとして、部屋の明かりをつけて 入りました。 探してもないという事を報告し(もういい。しょうがないよ・・・)と悲しい顔で・・。 それからは私も家事したり夕食の準備をしてバタバタと色んな事をこなしていた所、突然(あぁ"!!!○○○※弟※!!!!!怒) と叫び声がして主人も私も慌てて部屋に行った所、カブトムシのかごの中に消えた金魚がいたのです(;゜゜) きっと今朝、水槽から取りだし部屋に侵入して入れたのでしょう・・・。 怒りの我慢を達した上の子は、叫び怒り泣くのオンパレードで(金魚殺し!!可哀想だと思わないのかよ!!!本当に嫌い!!!もう金魚もカブトムシも一生見せないし触らせないからな!!!部屋にも入ってくるな!) と大激怒・・・(;゜゜) 私も主人も呆れに呆れてしまい・・・。 そこもいけないのでしょうか? 怒る気にもなりませんでした・・・。 いつもはリビングのやや高い棚に水槽を置いていたのですが、上の子は心配だからと自分の部屋に移す様に説得されてしまいました。 そんなこんなでイタズラの例をお話させて頂きましたが、下の子のイタズラはどうしようものか悩んでいます。 イタズラの中にも、お手伝いしようと何度か頑張っていたけど失敗してしまい、遊びになってしまったという事もありましたが・・。 どう子どもに話したらいいのでしょうか? ご意見をお聞かせください。