• ベストアンサー

自分と相手の行動についての質問

teachingの回答

• teaching
回答No.2

彼女が迷惑でないのならあなたの行動はそのままでいいのではないでしょうか?『微妙』というのは…人に好かれて嬉しいという気持ちとあなたの気持ちに答えられない気持ちとか複雑なのではないでしょうか?それにしても3人が同じ所で働いているのは…苦しいですね。私もかつてそういう状況だった事があるもので…。

uc078
質問者

お礼

「迷惑?」 「いやべつに」 というやりとりはしたので、その点は大丈夫だと思います(苦笑) 「微妙」という言葉に「嬉しい」というものが含まれているといいんですが・・・ 今現在、彼女が多忙のためなかなか会う暇がないので、もうすこし待ってから いろいろ頑張りたいと思います。 同じ所に3人は、、、だからこそ出会えたとはいえ「微妙」ですね(笑) ありがとうございます