• 締切済み

ヒトンチッドについて

ヒトンチッドについて詳しく教えて下さい。レポートを書かなければならなくて急いでいます。お願いします。

  • 化学
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=155101

関連するQ&A

  • リポートとレポート

    最近のニュースで履修不足の報道の中で 「70時間+リポートでOK」となっていました。 それを聞いてて頭の中で?がわいたのですが、リポートではなくレポートではないのでしょうか? 調べてみたところリポートとレポートは同意義らしいですね。 問題ないのでしょうが、リポートといわれてもピンと来ませんでした。 大学などではレポートですが 報道的にはリポートというのでしょうか?

  • レポートの書き方

    私は歴史関係の授業を取っていて、その授業で今回レポートを出されました。テーマは歴史に関することなら何を取り上げてもいいのですが、レポートの書き方としては、項目を立ててレポートしろということです。私はレポートのテーマとしては、中世ヨーロッパの人々の生活について書こうと思っているんですが、書き方がわかりません・・・。項目をあげてレポートするということはどういうことですか?ただ、テーマに沿って調べたことを紙にまとめあげただけでは、それはレポートとはいいませんよね? 色々とレポートの書き方の本を読んだりしたんですが、いまいちレポートの書き方がわかりません。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • レポートの書き方

    こんばんは。 冬休みの課題で、「美術館に行ってレポートを書く」というものが出ました。 ですが、あまりレポートを書いたことが無いので書き方がわかりません。 アイヌ文様の美というのに行こうと思っているんですが・・・ やはり写真もレポートには入れた方がいいでしょうか? レポートの書き方に次いでわからなくて困っています。 美術が好きなので、良いレポートを書きたいと思っています。 どうか、書き方を教えてください。お願いいたします。

  • いまだに良く分からないレポート・論文

     大学に入って、3ヶ月が過ぎましたが、未だにレポート・論文についてよく分からないのです。  レポートとはいったいどのような用件を満たせばレポート足りえるのでしょうか?  論文とレポート、そこにはどのような差異があるのでしょうか。  詳細に教えて下さい。

  • スタイルシートの<link>表記について

    色々なことを試しても解決できないので質問させてください。 現在のディレクトリ構成は、 HPフォルダ-index.html      |      -report.html (www.○○○.com/report.html)      |      -report1.html (www.○○○.com/report1.html)      |      -report2.html (www.○○○.com/report2.html)      |      -css-text.css         |        -base.css といったように1つのフォルダに全てのHTMLファイルが入っているのですが、 「HPフォルダ」の中に「report」というフォルダを作って、 HPフォルダ-index.html      |      -report.html (www.○○○.com/report.html)      |      -report-report1.html (www.○○○.com/report/report1.html)          |          -report2.html (www.○○○.com/report/report2.html)      |      -css-text.css         |        -base.css といったように「report」フォルダの中に「report1.html」や「report2.html」などを入れると、 孫ページへのスタイルシートの効果が消えてしまいます。 そこで孫ページ<HEAD>内の <link rel="stylesheet" type="text/css" href="css/base.css" /> を <link rel="stylesheet" type="text/css" href="../css/base.css" /> に変更するといいと言われたことがあるのですが、効果が適用されません。 どういった<link>表記にすれば孫ページにスタイルシートの効果が適用されるのでしょうか? 説明が下手ですみません。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • Accessのレポートのデザインについて

    お世話になります。 クエリで抽出したテーブルについて、他の似たレポートのデザインを用いたい場合、何か良い方法はありませんでしょうか?  例えばAレポートをBレポートにエクスポートすると、BレポートではAレポートのデザインが反映され、改めてBレポートのデザインを作らなくてもよいようにしたいのですが。

  • ワードで「,.」をまとめて「、。」に変換する方法ってありますか?

    理系の大学生です。 共同実験で友達とレポートを書いているときに分担してレポートを書いたりしているのですが、友達は「,.」を使っているのに対し、僕は「、。」を使っているので、二人のレポートを貼り付けると「,.、。」が、バラバラのレポートになってしまいます。 そこで質問なんですが、レポートを書き終えた後に「,.」を一気に「、。」へ変換する方法ってありませんか? もしあるならやり方教えて下さい。

  • 「Select Case」より短く組み方法はあるでしょうか?。

    「Select Case」より短く組み方法はあるでしょうか?。 VB初心者です。 印刷したいレポートが24種類あり、各レポートには1月~12月のどれかが印刷されます。 また月が印刷済の用紙を再使用する場合もあり、印刷済の月に消線をする処理があります。 下記が印刷済の月に消線をする処理(一部抜粋)ですが、あまりに大きくなる為、これより 短く組む方法はあるでしょうか?。 なにかヒントになるような事でも構いません。 どなたかご教授願います。 よろしくお願い致します。 stdocname:レポート名 delt:印刷済の月 Select Case stdocname & delt Case "レポート01上" & "1" Reports!レポート01上!直線A01.Visible = True Reports!レポート01上!直線B01.Visible = True Reports!レポート01上!直線C01.Visible = True Case "レポート01上" & "2" Reports!レポート01上!直線A02.Visible = True Reports!レポート01上!直線B02.Visible = True Reports!レポート01上!直線C02.Visible = True : : : Case "レポート01上" & "11" Reports!レポート01上!直線A11.Visible = True Reports!レポート01上!直線B11.Visible = True Reports!レポート01上!直線C11.Visible = True Case "レポート01上" & "12" Reports!レポート01上!直線A12.Visible = True Reports!レポート01上!直線B12.Visible = True Reports!レポート01上!直線C12.Visible = True : : : Case "レポート12下" & "1" Reports!レポート12下!直線A01.Visible = True Reports!レポート12下!直線B01.Visible = True Reports!レポート12下!直線C01.Visible = True Case "レポート12下" & "2" Reports!レポート12下!直線A02.Visible = True Reports!レポート12下!直線B02.Visible = True Reports!レポート12下!直線C02.Visible = True : : : Case "レポート12下" & "11" Reports!レポート12下!直線A11.Visible = True Reports!レポート12下!直線B11.Visible = True Reports!レポート12下!直線C11.Visible = True Case "レポート12下" & "12" Reports!レポート12下!直線A12.Visible = True Reports!レポート12下!直線B12.Visible = True Reports!レポート12下!直線C12.Visible = True End Select

  • レポートボックス

    経験ある方教えてください。 この前レポートボックスにレポートを提出しようと思ったら かなりレポートボックスが並んでて、もしかしたら違う講義のレポートボックスに提出してしまったかもしれません>< もし、自分の講義のレポートじゃないのが紛れ込んでいるのに 気付いた教授はそれを捨ててしまったりするのでしょうか?? やはり不可ですかね・・・・・ こんなこと誰にも聞けません(泣)

  • ワードでレポート用紙にプリントしたい

    2003ワードでレポート用紙にレポートを書き、印刷したいのですが、 レポート用紙の行の幅、レポート用紙の余白の設定をするには、 どうしたら良いでしょうか? ワードはほぼ使った事がありません。 エクセルなら少しは使えます。 よろしくお願いします。