• 締切済み

一人で行きやすいBar【北海道・札幌編】

もし北海道は札幌で、一人でも入りやすいBarが ありましたら情報お願いします。 なお、自分は学生のためあまりお金がありません・・(笑

  • uc078
  • お礼率92% (75/81)
  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

noname#14890
noname#14890
回答No.1

こんにちはuc078さん 私は北海道在住ではないのですがよろしければご参考までに・・・

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Hokkaido/Hokkaido/list/genre/0403/
uc078
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 活用させていただきたいと思います☆

関連するQ&A

  • 札幌のバー

    今度札幌に出張に行くのですが、札幌で良いバーがあれば教えてください。 できれば、一人でも行けるお店がいいです。 よろしくお願いいたします。

  • 札幌付近で男一人で入りやすいバー探しています

    札幌付近(隣町の小樽、江別、千歳も含む)で男一人で入りやすいバーか飲み屋探しています。 バーなんかは入るの初めてなので、よろしくお願いします

  • 【北海道】札幌・小樽 一人旅のためのグルメ♪

    思い立って、今度一人で北海道に行こうと思ってます♪ 目的は…グルメっ(笑) でも本などを見ていると、どこも似たり寄ったりで判断がつきません(^^; そこで、いかれたことのある方、または現地の方のお勧めをお伺いできればと思い、お尋ねしてます。 札幌・小樽で一日ずつしか過ごせないので、ターゲットは絞って、 ・海産物 ・寿司(回転寿司含む) ・ラーメン をメインに考えてます。が、その他の食べ物でもお勧めがあればぜひ♪ どちらの土地でも市場には行くつもりなので市場情報もあると嬉しいです(^^) 居酒屋でもラーメン屋でもどこでも一人で入っていけるタイプですが、個室造りのお店で、一人では入れないお店もあると聞いたので、一応『一人旅のための』と書きました(笑) よろしくお願いします♪

  • 学生 1人 バーに行くのは?

    学生 1人 バーに行くのは? 最近小説を読んだ影響で1人でバーに入ることにあこがれています。 しかし、居酒屋で何人かで飲むのとは異なり、一人で飲むのは初めてです。ありでしょうか? もしそうなら、学生が一人で行ってもいいような店選びのポイントを教えてください。開かれたバーはどのようなものですか?また、どれくらいお金がかかるかも教えてほしいです。なくてもかまわないですが、マスターや他のお客さんと会話はあるんでしょうか? 礼儀として何杯くらい飲んだらいいでしょうか? 服装はモノトーンがぶなんそうですね。スーツはどうでしょうか?

  • 北海道(札幌)

    こんにちは、今月下旬に札幌に3泊4日で旅行します。ホテルや飛行機はすでに予約済みで、あとは行くだけという状態です。しかし、初めての札幌おろか、北海道すら初めてです。すでに旅行された方、何か耳寄りな情報や、ここはいくと思しろいという情報をお聞かせください。予算はたくさんとはいえませんが、ある程度は用意してあります。 あと、もし外国人にはここがいいかもというところがあれは、それもお願いします。 よろしくお願いします。

  • 札幌のバー

    札幌のバー 札幌のバーで隠れ家的な雰囲気の良い店を探しています。 ベルベットR は行った事があってすごくいい雰囲気だったので、 同じような店が他にないかと思って質問してみました。 カップルでマッタリできるようなバーがあれば教えてください。

  • 札幌で若い女性が一人でも行きやすいBARは?

    私は今年で22歳になるのですが、インドア系が多い職種という関係もあって会社での飲み会などがほぼありません。 お酒に強いわけではありませんがたまにひとりでゆっくり飲みたいなと思うことがあります。 お酒が好きというよりは、お店で飲むという雰囲気が好きなので家でひとり飲むということもあまりしません。 飲み会というものにあまり縁がない分、メジャーなお酒でもどういうものかわからないくらいのお酒初心者ですが、そんな私でも行きやすい札幌のバーはあるでしょうか? 童顔であるのと黒髪ストレートというのも相まって20歳前後など幼く見られがちなので、あまり大人っぽいところは行きにくいかなぁと感じます… ちなみにバーというもの自体まだ一度も行ったことがありません。 それと、ひとりで飲んでいる際にはみなさん何をしているのでしょうか? 主にはバーテンダーさんと会話をするのが多いのかなと思いますが、たとえば読書をしたりだとか、個人でそういった何かをしたりする方はいらっしゃいますか? 何もせずただ店内やお酒を見つめているのでは物足りなくなってしまう気がして… 回答よろしくお願いします。

  • 札幌でおっさん1人でも入れる飲食店

    来週札幌に行きます。何回か札幌に来ていますが、ラーメンも捨てがたいのですが、今回は魚介とか北海道を感じさせるものを味わえるアラフォーのおっさん一人でもでも気軽に入れるようなお店の情報教えて頂けないでしょうか?できましたら、夜営業しているお店ですすきの徒歩圏内でお願いします。

  • 北海道コンサドーレ札幌の話。

    北海道コンサドーレ札幌の話。 2016年07月20日(水)は北海道コンサドーレ札幌対松本山雅FCの札幌ドームでした。 2016年07月25日(月)は北海道コンサドーレ札幌対FC岐阜の札幌ドームでした。 2019年10月13日(日)は北海道コンサドーレ札幌対ガンバ大阪の札幌ドームでした。 2019年10月18日(金)は北海道コンサドーレ札幌対セレッソ大阪の札幌ドームでした。 2021年04月11日(日)は北海道コンサドーレ札幌対鹿島アントラーズの札幌ドームでした。 2021年04月16日(金)は北海道コンサドーレ札幌対横浜F・マリノスの札幌ドームでした。 2021年08月09日(月)は北海道コンサドーレ札幌のホームゲームでした。 2021年08月14日(土)は北海道コンサドーレ札幌のホームゲームでした。 これが2度行うのは終に史上初の快挙ですか?皆さんどう思いますか?北海道の方回答お願いします。

  • 北海道コンサドーレ札幌の話

    2016年07月20日(水)は北海道コンサドーレ札幌対松本山雅FCで札幌ドームでした。 2016年07月25日(月)は北海道コンサドーレ札幌対FC岐阜で札幌ドームでした。 2019年10月13日(日)は北海道コンサドーレ札幌対ガンバ大阪で札幌ドームでした。 2019年10月18日(金)は北海道コンサドーレ札幌対セレッソ大阪で札幌ドームでした。 2021年04月11日(日)は北海道コンサドーレ札幌対鹿島アントラーズで札幌ドームでした。 2021年04月16日(金)は北海道コンサドーレ札幌対セレッソ大阪で札幌ドームでした。 2021年08年09日(月)は北海道コンサドーレ札幌対浦和レッズで札幌ドーム又は札幌厚別公園競技場でした。 2021年08月14日(土)は北海道コンサドーレ札幌対FC東京で札幌ドームでした。 これが史上初の快挙ですか?教えて下さい。

専門家に質問してみよう