• 締切済み

一人で行きやすいBar【北海道・札幌編】

もし北海道は札幌で、一人でも入りやすいBarが ありましたら情報お願いします。 なお、自分は学生のためあまりお金がありません・・(笑

• uc078
  • お礼率92% (75/81)
  • お酒

みんなの回答

noname#14890
noname#14890
回答No.1

こんにちはuc078さん 私は北海道在住ではないのですがよろしければご参考までに・・・

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Hokkaido/Hokkaido/list/genre/0403/
uc078
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 活用させていただきたいと思います☆