• ベストアンサー

パソコンのディスプレイでNINTENDO64ができるんですか?

noname#1280の回答

noname#1280
noname#1280
回答No.1

普通のVGAのディスプレイになら「アップスキャンコンバーター」で写すことが出来ます。 http://www.gamesark.co.jp/productscatalog/1074.htm http://www.gamesark.co.jp/productscatalog/1072.htm この辺なんかいかがでしょうか。。m(__)m

simachiyan
質問者

お礼

たいへんお礼が遅くなって申し訳ありませんでした。ありがとうございました

関連するQ&A

  • 日立のパソコンPriusって?

    今のOSがMEなのでパソコンを買い替えを検討してます。 本日家電量販店に下見に行ってまいりました。 今使ってるのがノートなので今度はデスクトップにするつもりです パソコンでテレビが見れる「地デジ対応」のコーナーを見てましたら 店員さんが側によって着ました。私が「パソコンでテレビが見れる機種は負荷がかかりませんか?」って聞いたら 「日立のPrius one tupe w」が良いとのことでした。私はいま富士通のパソコンを使ってました 次回も使い慣れた富士通にしようかと思ってたんですが、富士通のテレビが見れる機種はパソコンに負荷がかかるそうです。 そのてん日立のPrusは「リモコンの電源ボタンを押すだけで地デジになるし、OSが起動しないからいつでもすぐに消せる」 からいいそうなんです。パンフレットをもらって家でみてますが、気持ちは富士通よりも日立のPrius に傾いています。でも日立のパソコンってあんまり聞いたことないし(店員がいうには東京あたりでは有名だそうです) ここはひとつ実際日立のPriusを使ったる人のお話も聞いてみたいなあと思いまして投稿しました。 よろしくおねがいします。

  • ディスプレイの買い替えについて

    おはようございます。 現在当方は、日立の PCF-570A5SWA というデスクトップPCを所有していますが、ディスプレイの買い替えを考えてします。 検討しているのは、 http://www.acer.co.jp/products/monitor/al1916wa/index.html これ ↑ なんですが、 http://prius.hitachi.co.jp/prius/pc/2001oct/570a/spec.html Prius Deck 570A ハードウェア仕様情報 ↑ ここで色々見ているのですが、ハードに疎く、ちょっと判らないのです…。 19インチワイドなので「ウーン」と思うところと、プリウス自体は最大解像度が1,024x768となっているのを見ると、同じサイズにした方がいいのかなとも思い、どうしたらいいのか考えている最中です…。 まずはこのディスプレイは使うことは出来ますか? 無理な場合は、どういったものを選択すればいいのでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

  • FMVのディスプレイでVGAケーブルを

    ゲームを高画質でやりたいのですが、家にはS端子までのブラウン管テレビしかありません。 そこでVGAケーブルを使ってパソコンのディスプレイでやろうと思ったのですが、 どうもこのディスプレイは富士通の専用端子が使われていて、VGAケーブルが使用できないらしいのです。 機種はFMV-DESKPOWERのCE50J7で、ディスプレイはパソコンに付属してきたものです。 どうにかこのディスプレイでVGAケーブルを使うことは出来ませんか?

  • デュアルディスプレイができるパソコンがほしいのです

    家にテレビを2台持っていて、どちらもパソコンから出力できる機能(HDMI)がついてるので デュアルディスプレイができるパソコンがほしいのですが 何を見て選べばいいのでしょうか? ビデオガード?が、どういうものなら、デュアルできますか?

  • 2台のパソコン接続で双方向ファイル操作

    同室にあるパソコン2台(ノートとデスクトップ)を双方向で「ファイル操作」をするには、どんな準備が必要ですか。2台ともOSは「XP」、機種は、富士通BIBRO「NE12A]と日立PRIUS「750U5S」、メモリーは、各「256MB]「512MB」です。

  • テレビをパソコンのディスプレイに使えますか?

    家にテレビを置いていません。 部屋が狭いこともあり、 デスクトップパソコンとテレビのディスプレイを共用で使おうと思っています。 映画など大きな画面で見たいので、 パソコンのディスプレイだと小さいです。 40インチ位で見たいです。 そこで、 テレビをパソコンのディスプレイとして使えるのでしょうか? 使えるテレビ、使えないテレビがあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • マルチディスプレイにしたいのですが……

    マルチディスプレイにしたいのですが、メーカー製のパソコンなので、うまくできるのか。。。 教えてください。 PC:日立PRIUS 630H17SVC3 (WinXP Home) お店で聞いたところ、ビデオカードをつけて(PCIにつけます)そこにモニターを2台つなげることができても、オンボードのモニタ(実際にはそこに繋げていない)を読み込みにいってしまうかもしれない、と言われました。 メーカーのサポートに、BIOSの設定などでオンボードのモニタを読み込みにいかない方法はあるか聞いたのですが、その設定はない(元々のモニタをオフにする機能はない)と言われてしまいました。 こんな場合、どうにかしてマルチディスプレイにする方法はあるのでしょうか?

  • パソコン画面をテレビに映したいので教えてください

    使用しているパソコンは日立Priusの100G5LVCで、 S映像出力端子がついているのですが、 この場合、S映像出力端子用ケーブルを購入するだけでテレビに映像を映すことは可能なのでしょうか?

  • パソコンのディスプレイについて

    パソコン専用のディスプレイの代わりにテレビを使いたいのですが、お勧めの機種はありますか。どれも同じでしょうか。画像の編集作業をするわけではないので、色は普通に見えればいいです。(「普通」なんて曖昧な言い方ですが、お察しください)

  • パソコンでプレステ2をやりたいのですが

    パソコンは日立のPrius Deck 770DSVAで内臓TVチューナーのs端子を使って付属のソフトでプレーしたらら、ディスプレイに反映するまで数秒かかってしまいます。 どうにかこのパソコンでプレステ2をやりたいと思いこのサイトでほかの質問を見ていたのですが、なかなか良い方法が見つかりません。ディスプレイの入力端子がDVI-Dコネクターでデジタル方式なのでアップスキャンコンバータも使えるかわかりません。 どなたか良い方法があったら教えてください。