• 締切済み

セブンイレブン限定商品を手に入れる方法教えてください

monosirihakaseの回答

回答No.3

セブンイレブンには、セブンドリーム・ドットコムという インターネットショッピングが出来るサイトがあります。 ここでは、限定商品の取扱も実施しています。 受け取り方法も、店頭での受け取り及び宅配の選択が 出来ますので、一度ご参照下さい

参考URL:
http://www.7dream.com/
monday74
質問者

お礼

みなさん、情報ありがとうございました! ところが、残念ながら7ドリーム.comでは 希望の商品はなく、やはり店頭のみでの販売のようです。 また何か情報がありましたら、よろしくお願いしますね!