• 締切済み

香水って・・

kayako2の回答

• kayako2
回答No.3

マルイというのは関東を中心に点在するファッション系のデパートです。 ということは、ない地方もあって当然ですね、すいません^^; うちも実家ですが、薬局にミニボトル(夢〇ティー) あとは質流れのものとかディスカウントショップ(ワットマン)とかにありました。スーパーはうちの地方にはおいてないです。 あとは化粧品屋さんですけど、普通のところは男性ものは置いてないかもしれません。 ここは香水選びの参考ページです。 http://kousui.co.jp/shop/kousuikouza.html あとはテスターが180円で買える通販ページを探してみました。 カルバンクラインなんかは男性用が有名です、が 私自身男性用には詳しくないので(ごめんなさい)おすすめの香水を 新しい質問で聞いてみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://may.sakura.ne.jp/~beaute/
xel
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日、香水をつけている友達がいたので聞いてみます。