• ベストアンサー

7月29日放送のニュースプラス1にて・・・

7月29日(金曜日)のニュースプラス1にて、午後6時台に 沖縄在住の大学2年生が、カナダの郊外でアルバイトをするという話題が取り上げられていました。 ●勤務先が移動遊園地のフードコーナー。 ●どうやら大学の長期休暇を利用している? ●日給が日本円で約3000円と凄く安価。 という事は覚えています。 確かワーキングホリデーでは無かった様な気がします。 これはどういうシステムで、どの位の期間滞在できるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ニュースプラス1のサイトに出ていました。 問い合わせ先は「サマージョブ日本事務局」だそうです。

参考URL:
http://www.us-summerjob.com
snow-strawberry
質問者

お礼

本当にありがとうございます!!助かりました(>_<)