• ベストアンサー

Justsystem 一太郎の各設定の保存方法は?

現在Justsystem 一太郎2004を使用しておりますが、この一太郎のTool Barの設定内容(Icon、ユーザー設定など)、条件を保存(Export)したいのですが、その機能が見当たりません。 全体で保存が可能なのか、又は個別でも良いので教えてください。

noname#70707

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

サポートには バックアップ方法について詳しくは、一太郎2004のCD-ROM内にある「BKUP.TXT」をご覧ください。 「BKUP.TXT」を開く方法は次のとおりです。 ■操作 一太郎2004のCD-ROMをCD-ROMドライブに入れます。 自動的にセットアップ開始画面が表示された場合は、[終了]をクリックします。 マイコンピュータを表示します。 CD-ROMドライブを示すアイコンをダブルクリックします。 Supportフォルダをダブルクリックします。 「BKUP.TXT」をダブルクリックします。 テキストファイルが関連づけられているツールで、「BKUP.TXT」が開きます。 とあります。

質問者

お礼

早速ためさせていた。 十分理解が出きました。 有り難うございました。