• 締切済み

お気に入り

Naodon1020の回答

回答No.5

過去の質問を検索していますか? 「お気に入り」で入力して検索すれば、いっぱい答えが出てきますよ。 それと、どのOSなのか、2台はLANで繋がっているのかそれともスタンドアローンなのかも書かないと、回答を絞り込めまず、いっぱい書かなくてはならなくなりますので、回答する側のことを考えて質問してくださいね。 貴方の使用環境に次第で、回答は何通りでも出てきます。

t-ito
質問者

補足

質問の私が未熟でごめんなさい。25日にIBMの1800P3Jがきます。いまのはFMVの98です。わかりやすくおねがいします。LANでつながっていません。新しいのを買うのです。