• 締切済み

愚痴です

m-kawamotoの回答

回答No.4

ダイエット成功で大切な事は、あまり自分自信に負荷を掛け過ぎないことです。 それによってストレスが溜まり、少し気を抜くと太る原因になってしまいます。 ダイエットのメカニズムを良く知ったら難しくないですよ。 私は、一日30分の早歩きの散歩と、サプリメントだけでダイエットに成功しました。 勿論歩くのを辞めてもリバウンドしません。 食べる物も制限しませんから楽ですよ。 その時に使ったサプリメントなどを載せたHPを創っていますので見てください。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Beautycare/1051/index.htm