• ベストアンサー

パチンコ パチスロ解折書について

最近通信販売で宣伝してる[人工知能777」という解折書は約1分で即大当たり台が分かるらしいですがこれって本当ですか?実際使っておられる方おしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.2

大嘘でしょう。 それが本当に効果があるなら全てのパチンコ屋は潰れますし、その攻略に対した防御策をとるはずです。 ちなみに以前、電卓みたいな「攻略機」のレポートを読んだことがありますが 「本機は最新の台に対応するためにデーターの更新を行っております。その新データを 導入されないと効果がありません。データ更新は一回8000円で。。。」 こんなオチだったそうです。(笑)

その他の回答 (1)

• k-fon
回答No.1

この商品の詳細は知りませんが、原理的に分かるわけありません。