• 締切済み

アーティストの名前を教えてください。

“Time to say good bye”を歌っているアーティストを教えて下さい。 CDを探したいと思っています。

みんなの回答

  • rosepink
  • ベストアンサー率14% (33/233)
回答No.3

既に良回答が出ているようなので補足です。 今流行っているヒーリングミュージックを集めた 「The most relaxing ~ feel ~」にも収録されてます。 癒し系の音楽を聴きたい方にはお奨めです。

参考URL:
http://www.culta.com/healing/healing/healing1.html
Junko3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ヒーリング・ミュージックは、今流行っているようですね。 私はよくスムース・ジャズ・コレクションを聴きますが。 そのアルバムも聴いてみたいと思います。

noname#1806
noname#1806
回答No.2

もし数年前にスバル・レガシーのCMで使用された曲であれば、すでに回答が出ていますが、サラ・ブライトマンとアンドレア・ボチェッリの「Time To Say Goodbye」だろうと思います。 http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000002SMW/qid=1003668186/sr=1-2/ref=sr_1_15_2/102-4458768-8881768 日本盤もあります。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=582511 またボチェッリのアルバム(『ロマンツァ』)にも収録されております。 http://www.universal-music.co.jp/classics/artist/bocelli/f_boce.htm

Junko3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 他の曲も聴いてみたいと思います。

  • makihiro
  • ベストアンサー率37% (29/78)
回答No.1

Andrea Bocelli & Sarah Brightman というアーティストだと思います。

Junko3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 さっそく、CDを求めたいと思います。

関連するQ&A

  • 「TIME TO SAY GOOD BYE」を歌っているのは誰?

    オペラっぽい曲調の「TIME TO SAY GOOD BYE」を歌っているのは誰なんでしょう? また、イタリア語の歌詞は恋人同士が二人で荒波を乗り切って行こう!みたいな意味だったんですが、どうしてサビだけ「TIME TO SAY GOOD BYE」などと言うんでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • サラプライトマンの歌で

    running time to say good bye 以外に人気のある曲はなんでしょうか?

  • time to say good byeの歌詞が知りたいです。

    time to say good byeの歌詞が知りたいです。 特に歌い出しの部分。 英語じゃないような気がします。 よろしくお願いします。

  • Time to say good bye

    Time to say good byeの日本語訳、ご存知でしたら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いしますm(__)m。

  • サラ・ブライトマンの曲で

    Time to say good bye という曲なのですが、 イタリア語歌詞と、英語の歌詞とあると聞いたのですが、 英語で歌っているのを収録しているアルバムはありますか? 色々聞いたのですが、イタリア語しか見つからないんです。 よろしくお願いします<m(__)m>

  • CDの名前

    たぶん、コンピレーションだと思うのですが、FAYRAYの曲とtime to sayという曲が入っているCDの名前を教えてください。パソコン教室でかかっていたのですが・・・ 

  • サラ・ブライトマン♪Time to say good bye歌詞の読み方

    サラ・ブライトマンの「Time to say good bye 」を歌ってみたいのですが、 歌詞がほとんどイタリア語なので、歌詞カードを見ても発音できません。 どこかにひらがなorカタカナで読み方が出ているサイト等ありませんでしょうか? あれこれ検索してみましたが、見つけることが出来ませんでした。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 80年代のAOR(?)のアルバム名とアーティストを教えてください

    出だしあたりは、...say good-bye I tried to understand reason whyでさびの辺は...... Cause your word and my word...と歌っています。2曲目はI remember the good time when you and I....です。最後の曲は出だしEvery night I look for...と歌っています(聞き取りが悪く間違っているかもしれませんが・・・)これだけでなんだかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • アーティストの名前が思い出せない

    以前、雑貨屋のCDコーナーで聴いたアーティスト、CDの名前が思い出せません。 そのアーティストはオーケストラ?、ハリウッド映画の音楽を多く作曲していて、重みのある壮大な音楽でした。 手がかりが少ないのですが、何か思い当たるアーティストはいませんでしょうか?

  • Time to say good-bye をイタリア語で

    サラ・ブライトマンの Time to say good-bye が頭から離れません。なぜか Time to say goodbye だけが英語なのですが、これもイタリア語で言うとどうなりますか? hora di arrivederci?

専門家に質問してみよう