• 締切済み

起動時に

Windows98を使っています。 電源を入れて立ち上げる時、まず98の画面が表示された後に、「ndiswan.vxd」と表示され画面が止まります。 ESCキーを押せば回避は出来るのですが何か対処法はあるでしょうか?

みんなの回答

• BIGMAC
回答No.1

ネットワーク関係のエラーかと思われます。 コントロールパネル>ネットワークのプロパティを開いて、インストールされているコンポーネントをすべて削除してから再起動、再起動後、再度コンポートネントをインストールしてみましょう。

koichi_
質問者

お礼

やってみましたが上手くいきませんでした。 また別の方法を考えて見ます。 ありがとうございました。