• ベストアンサー

配列の終わりまで while

ファイルの終わりまでループをするなら while($input = <IN>){ ・・・とすればよいかと思うのですが、 配列の終わりまでループをするにはどうしたら よいのでしょうか。 while(@test = ???){

• naru
  • お礼率76% (155/202)
  • Perl

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ika3
回答No.1

foreach (@test) { で良いんじゃないでしょうか。

naru
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさしくそのとおりでした。 初心者の質問で、失礼しました。