• ベストアンサー

MITSUBISHI製RDT178MでPC起動時の声を消したい

MITSUBISHI製のRDT178Mを使用していますが、 PC起動時に女の人の声が英語で流れると思いますが、 この声を消したいです。 何か方法はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

モニター(RDT178M)とは直接関係ないんじゃない? (モニターのスピーカーから再生されてるだけで・・・) マザーボードのPOST起動時のメッセージだと思いますので、マニュアルを参照の上、BIOSの設定で無効にすればいいと思います。