• 締切済み

教えて下さい!

swing98の回答

• swing98
回答No.9

邦楽のバンドを紹介しますね。 ・GO!GO!7188 「こいのうた」「C7」「神様のヒマ潰し」あたりがおすすめです。 ・SHAKALABBITS ポップパンクって感じです。割と聴きやすいと思います。 おすすめは「ROLLIE」「MONSTER TREE」などです。 ・ムラマサ☆ ジャンル的にはスカバンドかもしれませんが・・・ ロックっぽい曲なら「HECTIC!!!!!!!!」がいいと思います。 ・チャットモンチー 個人的には大好きです。 「恋の煙」「真夜中遊園地」などがおすすめです。 私も好きなバンドなのでぜひ聴いてみてほしいです。