• ベストアンサー

ゴスペラーズ 『東京スヰート』 北山さんが歌っている・・・

『東京スヰート』&北山さん大好きです。 特に♪今夜は~今夜は~眠れそうにない~の北山さんのパート好きです。 「♪Stay with me, darling'~・・・ 」の後、 北山さんが何て歌っているのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asapp
回答No.1

北山さんは、「woow loving you, woow loving you」と歌っていて、 安岡さんが、「never never stop, stop」と重ねて歌っているようです。

goooka
質問者

お礼

ありがとうございました。 これで一緒に歌えます。(^0^) 北山さんにばかり集中して、安岡さんのコーラスは全然聞こえてませんでしたが、 これをきっかけに聞こえるようになりました。(^^;)