• ベストアンサー

ゴスペラーズ 『東京スヰート』 北山さんが歌っている・・・

『東京スヰート』&北山さん大好きです。 特に♪今夜は~今夜は~眠れそうにない~の北山さんのパート好きです。 「♪Stay with me, darling'~・・・ 」の後、 北山さんが何て歌っているのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asapp
  • ベストアンサー率54% (18/33)
回答No.1

北山さんは、「woow loving you, woow loving you」と歌っていて、 安岡さんが、「never never stop, stop」と重ねて歌っているようです。

goooka
質問者

お礼

ありがとうございました。 これで一緒に歌えます。(^0^) 北山さんにばかり集中して、安岡さんのコーラスは全然聞こえてませんでしたが、 これをきっかけに聞こえるようになりました。(^^;)

関連するQ&A

  • ゴスペラーズの北山さん。

    タイトルにも書いたのですが、北山さんって歌い始めになんかポケットからキーホルダーみたいなのをサッてだして耳につけますよね?あれって一体なんなんですか?!そして何のためにやってるものなのですか?

  • ゴスペラーズの北山さんについて

    皆さんに質問です。ゴスペラーズの北山陽一さんが、ライブの終わりに音叉を投げ、投げキスをして去っていかれるというのはファンの間でおなじみですが、2002年のファンの集いで、音叉ではなくてぬぐいをなげられたように、音叉以外のものを投げられたことはほかにあるのでしょうか?? また、北山さんだけでなくほかのメンバーや役者さんが何か物を投げたことがあれば教えてください!

  • 北山整形外科でほくろを取る

    北山整形外科でなくても良いんですが、 ほくろをレーザーで取った後のケアはありますか? レーザーをするときの感覚はどうでしたか?

  • Stay With Meの意味について・・・

    タイトルの通り、Stay with meの意味を教えていただけませんか? Stay with me always とI will stay with youの意味も教えていただければ幸いです。

  • ”stay with me” と・・・

    ”stay with me” と ”be with me” は微妙なニュアンスの違いはありますか?

  • 佐藤健のstay with me

    ニコニコ動画さんで佐藤健くんが 歌っているstay with meという曲が 流れる動画を見たのですが、 佐藤健くんはstay with meという 曲をCDで出しているのでしょうか? よければご回答 よろしくお願いします!

  • 星銃士ビスマルク、不思議CALLMEの合の手

    すみません。 おしえてください。 いまオフ会でカラオケ屋にいるのですが、 不思議CALLMEの合の手がわかりません。 stay by me stay for me stay with me の次はなんなんでしょうか。 こまっています。 よろしくおねがいします。

  • 韓国人の「Do you wanna stay with me?」の感覚

    最近カナダに留学していた際に友達になった、韓国人に会いに韓国へ行ってきました。私の友人(男)が友人A(男)を連れてきて3人で飲みました。 一件目を出たところで、私の友人は帰宅しなくてはならなくなったのですが、Aもせっかく来てくれたので2人で飲むことになりました。 1件目で私は既に結構飲んでいて、次の店に進むまでに結構足下ふらついていました。そして、入店して二人になったとたん、「Do you wanna stay with me?」と聞いてきて、手を握られたんです。 この時の「Do you wanna stay with me?」ってセクシャル的な意味がこもっていたのでしょうか?それともただ単に今夜は一緒に飲み明かそうぜ!的な意味なのでしょうか・・・? 私も友人Aも英語が堪能ではないですし、しかも韓国人の感覚で言われると、どういった意味合いで聞いてきたのか分からず、曖昧な反応は良くないと思ってハッキリ『NO!!!!!!』と言ったんです。 でも何回も「Do you wanna stay with me?」って聞いきて、その都度「NONO!!」と言っていたら、じゃ帰ろうということになり、入店して10分もしないくらいで帰宅することになりました。 その後地下鉄に乗るために地下道を歩いていたら、手をカップルつなぎにしてきたり、またあの質問をしてきたりで。。。 結局地下鉄が逆方向だったので別れられ、帰宅出来たので良かったのですが、未だにあれは何だったのだろう・・・と思ってしまいます。 私は彼に全くそういった気持ちはありませんし、そういった素振りをみせたつもりもありません。(むしろその日が初対面なので警戒していたくらいです・・・) ただ、外国でフラつく程飲み過ぎてしまったのもまずかったのかな、と反省しています・・・。

  • ユーミンのオールナイトニッポン

    昔ユーミンのオールナイトニッポン(土曜日)でエンディングに流れていた曲を誰が歌っていたか知りませんか? 確か曲名は「ステイ・ウイズ・ミー」(stay with me)だったと思います。

  • 洋楽[Stay with Me]の歌手を知りたい

    「Stay with Me」を歌っている歌手をしりたいです 歌手は女性で、ソロです。 最初にベース音が入り、ポップな感じです。 サビに入る前に、女性のバックで「クラ~イ クラ~イ クラ~イ」という男性コーラスが2回入り、 サビでは、女性が「ステ~イ ステイ ステ~イ ステイ ウィズミ~」と歌い、 男性バックコーラス も「ステイウィズミ~なんたらかんたら」 その後、間奏なしで、すぐBパートに入ります。 とにかく、サビの「ステ~イ ステイ ステ~イ ステイ ウィズミ~」が特徴でした。

専門家に質問してみよう