OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

京都にあるペットショップ(グッズ)紹介して!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.154895
  • 閲覧数136
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 56% (155/273)

突然、京都に出かけることになりました。
我が家のわんこも一緒です。
せっかくなので、京都にあるお店めぐりをしたいと思ってます。
みなさんのお勧めのお店を紹介して下さい。
できればオリジナリティのあるところを、、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 22% (19/86)

No.1のnekotoinuです。

思い当たるHPを思い出したので、
見てみたら地図だけ載っていました。
この地図の「DOG TREE」というお店です。
お礼コメント
unana

お礼率 56% (155/273)

ありがとうございました。
大変参考になりました。早速、お店へいってみたのです!!
その日はちょうど店休日だったにもかかわらず、たまたまお店にきていたショップのかたがやさしく、応対をしてくれました。
とても丁寧な接客には感動。
しっかりとチワワグッズもゲットできました。
遠くてもりピーターになりそうです。
こじんまりとしたお店ですが、とても個性的な他にないお店だと思います。
紹介をしてくれてありがとう!
投稿日時 - 2001-10-27 22:49:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 22% (19/86)

今年の8月に京都に行ってきました~☆ 店名は忘れてしまったのですが、 北山通りに面しているお店で、 ワンちゃんと一緒に店内に入る飼い主さん達を沢山目撃しました! 私は人間同士で行っていたので、その光景を眺めながら お隣の甘味処で抹茶パフェソフトを食していたのですが そのお店は、可愛いお店でした。 場所は北山駅から鴨川方面へ歩いて15分くらいです。 鴨川沿いまで歩けば、ワンちゃんと散歩す ...続きを読む
今年の8月に京都に行ってきました~☆
店名は忘れてしまったのですが、
北山通りに面しているお店で、
ワンちゃんと一緒に店内に入る飼い主さん達を沢山目撃しました!

私は人間同士で行っていたので、その光景を眺めながら
お隣の甘味処で抹茶パフェソフトを食していたのですが
そのお店は、可愛いお店でした。
場所は北山駅から鴨川方面へ歩いて15分くらいです。
鴨川沿いまで歩けば、ワンちゃんと散歩するには最高ですよ!
寺院ばかりの京都とはまた一風違った味がある場所です♪

正確名店名がわからなくてごめんなさい…
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 90% (18/20)

ペットショップ(グッズショップ)では無いですが、 一応参考に紹介します。 結構、色んな本に載っている場所で 「Dog Cafe(ドッグ・カフェ)」という所があります。 京都府京都市中京区蛸薬師通新町西入不動町180番地 要しつけ、要リード 小型~大型犬まで 11時~20時・月曜日定休 変わった所では「東映太秦映画村」も小型犬のみですが入場可能みたいです。 (ただし、飲食店には入れませ ...続きを読む
ペットショップ(グッズショップ)では無いですが、
一応参考に紹介します。
結構、色んな本に載っている場所で
「Dog Cafe(ドッグ・カフェ)」という所があります。
京都府京都市中京区蛸薬師通新町西入不動町180番地
要しつけ、要リード
小型~大型犬まで
11時~20時・月曜日定休

変わった所では「東映太秦映画村」も小型犬のみですが入場可能みたいです。
(ただし、飲食店には入れません)
京都府京都市右京区太秦東蜂ヶ岡町10
入場料:大人2200円・中高生1300円・子供1100円・ペットは無料

本による情報なので変更等が有るかも知れないので、
行く前に連絡して聞いてみてください。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
飼い主同士、同じ悩みを共有!うちの子はこうだった!経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ