• ベストアンサー

左クリックダウンロードができなくなってしまいました

こんにちは。おしえてください。 WindowsXPを使用、インターネット接続はInternet Explorerを使用しています。 左クリックダウンロードが突然できなくなりました。 ダウンロード終了後に、「"C\Document~~」が見つかりません。名前を正しく入力したかどうかを確認してからやり直してください、というメッセージが出てきます。右クリックダウンロードはできます。 詳しい方、直し方を知っている方、お教え願います。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumon
回答No.1

C\Documentをどこかに移動しませんでしたか?ダウンロードするときに、保存する場所を別の場所にしてみてください。