• 締切済み

ビデオデッキで、BS用アンテナ端子、CS用アンテナ端子がついているもので一番安い価格のものを教えてください

ビデオデッキで、BS用アンテナ端子(とチューナー)、CS用アンテナ端子(とチューナー)がついているもので一番安い価格のものを教えてください。 価格ドットコムを見てもよくわからないのですが……。 わからないといいつつ恐縮ですが、できれば価格ドットコムにあるものだと便利に購入できるかもしれません。 (それ以外でもよいですが) ご教授のほど、よろしくお願いします。

noname#184513

みんなの回答

• hekopeko
回答No.3

ケーブルテレビのチューナ(セットトップボックス)を内蔵したビデオデッキやDVDレコーダ等の記録装置は市販されていません。

• KCB_TV
回答No.2

ご期待に答えられる商品は無いと思われます。 文面からして、ビデオデッキということなのでDVDレコーダではなくVHSビデオデッキのことでしょうか? DVDレコーダーですと、BS・110度CSに対応した商品はありますが、これは110度CSですので、普通のCSデジタルではありませんし、BSもデジタルになります。 VHSビデオデッキですと、アナログBS・CSに対応した商品はありますが、アナログのCSはもう使えませんし、10年以上も前の商品です。 ビデオデッキを単体で買って、外部入力でBS・CSチューナーをつけるのがよろし。

• hekopeko
回答No.1

>CS用アンテナ端子(とチューナー) というのは、スカパー!のことでしょうか? それともCS110°のことでしょうか?

質問者

補足

スカパーではありません。 マンション内にCS(ケーブルテレビ)が来ていて、それの線をつなぐ端子と内部チューナーのことです。