• ベストアンサー

ワールドカップでよく流れてた曲

noname#185588の回答

noname#185588
noname#185588
回答No.4

RICKY MARTIN(リッキー・マーティン)の「The Cup Of Life」だと 思います。この曲はフランスワールドカップの公式ソングになっていました。 ちなみにスペイン語バージョンと英語バージョンがあります。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=148889
fxnana
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 確かにそうでした。ありがとうございました。 スペインバージョンも聴いてみたいですね。