• ベストアンサー

ワールドカップでよく流れてた曲

noname#185588の回答

noname#185588
noname#185588
回答No.4

RICKY MARTIN(リッキー・マーティン)の「The Cup Of Life」だと 思います。この曲はフランスワールドカップの公式ソングになっていました。 ちなみにスペイン語バージョンと英語バージョンがあります。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=148889
fxnana
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 確かにそうでした。ありがとうございました。 スペインバージョンも聴いてみたいですね。

関連するQ&A

  • ワールドカップ

    ワールドカップのフランスとブラジルの試合で、試合が終わった直後に試合会場で流れていた音楽の曲名を教えてください。 お願いします。

  • ワールドカップ試合前及び銀メダル授与のときに流れていた曲のタイトル

    クラブメッドモルジブに行ったときに、夜のショーの前に流れていた曲を探しています。ギターサウンドと英語の男性ハスキーボイスとが印象に残る歌です。 今日テレビを見たらW杯でフランスが銀メダルをもらうときにも同じ曲が流れていました。 ワールドカップの会場では試合の前によく流れているようです。よろしくお願いします。

  • ワールドカップについて

    ワールドカップを全試合みたいと思ってるんですが、スカパーやBSに加入しないとみれないと思うんですが、全試合見れるにはどこに加入すればいいのですかね? それと、値段はどのくらいかかるのでしょうか? あとワールドカップ終わったらすぐに解約したいんですけど可能なのでしょうか? 知っている方がいらしたら教えてください。 お金がないのでできれば安くしたいんです。

  • ワールドカップ

    ワールドカップの試合終了後に流れる曲知ってますか? たしか巨人の清水の応援歌で、ドコモの携帯CMに使われてました。 アイエース505アイエースって感じで

  • ワールドカップの音楽

    ワールドカップで毎回試合の終了後に、スタジアムに流れる曲名が知りたいです。男性のすごい迫力のある曲で、サッカーといえばこの曲が浮かぶって感じの有名な曲ですが題名が分からず、CDが探せないので、ご存知の方はよろしくお願いします。

  • 何故、トヨタスタジアムでワールドカップやらなかったの。

    何故、トヨタスタジアムでワールドカップやらなかったの。 この前、車でトヨタスタジアムの横を通ったのですが かなり立派なスタジアムでした、 屋根が動くという日本唯一のサッカースタジアムみたいなんですが。 どうしてそんな立派なスタジアムで ワールドカップの試合会場に落選したのでしょうか 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 2003ラグビーワールドカップ

    こんにちは わたしはラグビーが大好きなのですが、わたしの住む地方都市では、テレビ東京系の放送がなかった為試合の内容が詳しくわかりませんでした。スカパーの試合は一応見ましたが、詳細なスタッツなどがよくわかりませんでした。そこで、2003ラグビーワールドカップの日本戦4試合(スコットランド、フィジー、フランス、アメリカ)の詳細なレポート(スタッツ)がわかる方いませんか? よろしくお願いします。

  • ワールドカップの曲について

    今年でたワールドカップ関係の曲のCDのタイトルを教えてください。

  • ワールドカップの空席問題について

    カテゴリーを迷ったのですが(サッカーかマスコミか)、ここにしました。 昨日、TVのニュースで、これまで日本で行われたFIFA2002ワールドカップの試合で、各会場に数千~一万余の空席があった、という問題を取り上げてました。 そのニュースでは日本会場しか取り上げてなかったので、ふと思ったのですが、韓国の会場では同様な問題は起きてないのでしょうか。もし、起きてるなら、なぜ韓国の方は取り上げられなかったのでしょうか。ご意見をお聞かせください。

  • ワールドカップの・・・(大至急)

    テレビ東京のサッカーワールドカップテーマソング、ご存知でしょうか? ラテン調ですごいかっこいー曲だったのですが、曲名及びアーティスト名、聞き逃しちゃったんで・・・( ┰_┰) テレビ東京のHPにも書いてないし・・・(まだ発売はされてないみたいですが、ラジオで流れてたんです)