• ベストアンサー

m-floファンの方へ

最近m-floファンになった者です。m-floメンバーはラジオなどで番組を持っていますか?教えてください。

  • jo-jo
  • お礼率13% (10/76)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

m-floは、この9月までJ-WAVEでレギュラー番組を持っていました。 残念ながら既に終了しています。 公式サイト(下記「参考URL」)を調べてみましたが、 レギュラー番組の情報は載っていませんでした。

参考URL:
http://www.m-flo.com/

その他の回答 (1)

回答No.2

今はm-floの活動は「休止状態」です。 ラップのバーバルさんが、アメリカに行ってしまっているためです。 彼は、ボストンの大学に通っていて、 授業を休んで、日本に来て活動していたんです。 本人いわく、 「そろそろ、ちゃんと授業でないとまずいから」 だそうです。 ラジオ番組の最終回(だったかな?)の時に言ってました。

関連するQ&A

  • m-floファンの方お願い致します。

    BEAT SPACE NINEの発売日の前日にラジオで曲が 流れており、m-floの曲ということでした。 今回のアルバムに入っていると思い聞いてみたのですが入って いませんでした。 曲は男性が歌っており、かなり激しい感じの曲でした。 m-floは女性が歌っているケースが多いと思うのですがこれ だけの情報でどなたかお心あたりのある曲を紹介していただける 方はいらっしゃいませんか? 曖昧で申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

  • m-floのアルバムを探してます

    m-floの曲っていいのが結構あったりしますが、全然詳しくないし、沢山あって探しにくいです。 m-floのアルバムでいい感じのを探してますがオススメを教えてください。 ○m-floの曲で初めて知った曲はcome again。この曲は今も好きです♪ ○最近出たばかりの曲let goも好きです。 ○m-floの公式ページで結構曲が流れてますがこれも好みです(曲名分からないです;)   →http://m-flo.com/index.htm 簡単ですが、とりあえず私の好みです。。 それではよろしくお願いします!

  • m-floのVERBALのお嫁さんとは?

    最近ファンになったばかりで彼のBLOGを見ていてわかったのですがm-floのVERBALは結構前に結婚されたらしいのですがどういう方としたのか知っている方いましたら教えてください。

  • m-floのVARVALさんについて

    m-floのVARVALさんは、何才くらいか御存知ですか? 既婚者という噂を聞いた事がありますが、結婚してらっしゃいますか? 遅らばせながらファンになりまして。。

  • m-floのラジオ番組で流れていた曲なのですが・・・

    m-floのラジオ番組でちょっと耳にした曲なのですが、タイトルがわからなくて困ってます。面白い曲だったので、また聴きたいので書き込みしました。 その流れていたときの番組がやってたのはかなり昔です。新曲のHey!とループ・イン・マイ・ハートの宣伝をしていて、明日発売だ!とm-floの二人が言っていたことを記憶しています。 肝心な曲調なんですが、RIP SRYMEの楽園ベイベーのメロディーで女の人が歌ってました。ラップの部分は男の人だったと思います。 知っている方がいれば教えてください。よろしくお願いします!

  • m-flo

    m-floってなんですか??

  • m-flo

    m-floのお薦めアルバムを教えて下さい!!

  • m-flo

    m-floの代表曲を教えてください!!

  • m-floのベスト

    最近m-floのベストって出ましたよね? タイトルとか どんな曲が入ってるとか教えてください!

  • m-floについて

    m-floのサイトの最初2曲の曲名が分かりません。どなたか教えてください。お願いします

専門家に質問してみよう