OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アジアの布が買えるお店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.154860
  • 閲覧数359
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (13/19)

アジアの布が買えるお店を教えてください。(雑貨関係なら多くの店がありますが)巻きスカートなどを作りたいので布をメートル単位で入手したいのです。大阪・京都・神戸エリアで店頭販売しているところをご存知の方、よろしくお願いします。または通販サイトでもいいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

下記のサイトはアジア雑貨〔布も含む)のリンク集です。サイトによっては問い合わせも出来ますので希望の布を尋ねれば回答がえられるでしょう。


http://www.cromagnon.net/link.htm
お礼コメント
cordelia

お礼率 68% (13/19)

ありがとうございます。
探してみます。
投稿日時 - 2001-10-27 18:59:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.yuzawaya.co.jp/yuzawaya_stores/mise_top.html

ユザワヤになかったですか?
お礼コメント
cordelia

お礼率 68% (13/19)

ありがとうございます。HPに地図も載っていたので
現地に行ってみます。
投稿日時 - 2001-10-27 18:57:30