OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

紀伊国屋ロゴ入りの バック

  • すぐに回答を!
  • 質問No.154848
  • 閲覧数347
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 58% (104/178)

私は関西に住んでいますが 最近関東で販売されている紀伊国屋ロゴ入りのバックを 
よく見かけて 私も欲しいのですがネットで注文はできるのでしょうか??
FAX用紙は頂いたのですが 今 家のFAXが故障中なので ネットで注文できればと思うのですが 検索しても でてきません。。。

ご存知の方 宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

紀伊国屋ではなく、紀ノ国屋(KINOKUNIYA)なんですよ♪
そちらで、検索していれば、多分一発ヒットになったと思います。
で、ホームページで、ちゃんとネット通販もしています。
秋に発売された新色バッグも全部変えます。
http://www.e-kinokuniya.com/cgi-bin/kn_u_topPage.cgi
お礼コメント
moncha

お礼率 58% (104/178)

お返事ありがとうございます。

そうそう これです これです。
とても助かりました!! ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-21 14:14:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

コンビニに行けばFXが有りますから、そこから注文したらいかがですか。
コンビニに行けばFXが有りますから、そこから注文したらいかがですか。

  • 回答No.2

少し検索してみましたが、HPがHitしませ・・・??

http://www.pluto.dti.ne.jp/~h-asami/pre_a/pre2_kaban/pre2_kaban.html
御探しのものは、これでしょうか・・・?

時間的な余裕があれば、PCからFAX送付も可能ですが・・・・?
「OCN」の「Arcstar」がお勧めです。
(申し込みから利用までに時間が掛かりますが・・・?)
お礼コメント
moncha

お礼率 58% (104/178)

お返事ありがとうございました。

早速みてみます。
投稿日時 - 2001-10-21 14:14:05